スポンサーサイト


このおさしんはどぉ?




こんな写真もあったよ~っ!






The うんちょすブラザーズ!

PU&GON

ぷぅって…
顔もでかかったけど

PU&GON

おちりの穴もでかいな…

そういえば
いつかおちりの穴比べもしたことがあったな~
(どんだけ暇人なんだか)



しつれいですね
わたしはおしっぴしてるんですっ


月曜日からこんなおさしんですいません
元気を奪ってしまったと思われます
まぁ~頑張って!





月曜の朝からケツの写真か……まぁ じゅんこさんらしいんじゃね?
広~い 背中が頼もしいぞ(*^。^*)惚れなおしたよ!

なんかさぁ~も一度だけすたすたと歩く姿が見たいね~
じゅんこさんの気持ちが今分かった・・・
日曜日久しぶりお散歩へ行って頑張って立とうとしてたけど
結局ダメで本犬も落ち込んでたな~あれ!
昼メシ時のひそかな楽しみが

ウンチョス写真かぁ・・。

薫爺もでかいよ。
今度くらべっこしよ~♪
1枚目のお写真「春の訪れ」って感じで好き。

男の子って壁向いてする子多いんだね(爆
うちに居たごんちゃんを思い出しちゃった。
あはは・・・ウチも壁向いてします(笑)
背中がなんとも、いいですよね^^

じゅんこさん、昨日はありがとうございました!
マジ嬉しかったので、あつかましくも遠慮なしですみません^^
あー、やっぱり壁向きなんですね。うちだけじゃなかったんだ。
なんで壁のほうをむくんですかね。長年の疑問です。
たくさんたべて、たくさん出す。これ基本。
コメントをくださった皆さまへ

やっと仕事がひと段落…長かった…
今日の分からは個別にお返ししますね
これはうんちょすのおさしんだからいっか~っ

ぷぅもごんも元気いっぱい!?
まだまだ頑張ってますよ
管理者にだけ表示を許可する

