スポンサーサイト


きゃっ!




なんだか

PU&GON

はずかしいですぅ~



だって
わたしのおかお
あんなにでかいとおもわなかったんですもの…


にぃにもあまりのでかさにびっくりしてたよ~!





おばちゃんと勝負すっか~?
おばちゃんのツラはでかいぞ~!!
はずかしかったのは

顔の大きさですか~。

私はてっきり
おかんに
ウンチョス写真晒されたからかと・・・。
きゃっ、ぷぅちゃん恥ずかしがり屋さんね!
顔でかと書いてあるけれどでかくないのになぁ。
おかしいなぁ。どこでどう間違えたんだ?
パグですもの。顔でっかくってナンボでっせ。
パグじゃぁないはずなのに、私の顔がでっかいのは、何故??
じゅんこさんに、あごの下のお肉、分けてあ~げる♪
私も! じゅんこさんに、いろんな部位のお肉分けてあげる~♪
(去年の夏服がぱっつんぱっつんって、どーゆーこと???)

ねーねー、19日大阪に来ない?!


ぽんぽこりんさんへ

そのつらで(失礼)
右手にくりちゃん左手につるちゃんを抱えて
勝負しに来てくださいっ!
薫涼さんへ

だって
じゅんこも昔の写真見ると恥ずかしいもん
ぷぅだって…
今がいちばんかわいいからね~
文陸パマさんへ

ちょっと前まではでかかったみたいで…
顔のでかさに飼い主がびっくりしましたもん
きょとんさんへ

あたしい~らないっ!
Tママに分けてあげて~
たつたママさんへ

とぉちゃんが
18・19と島根?鳥取のトライアスロンの大会に出るのに
一緒に行こうと言われたのに
断っちゃったのに大阪行けね~べ!
管理者にだけ表示を許可する

