スポンサーサイト


けんかしちゃだめでしょ!




仲良く
一緒に
ねんねしなさ~いっ!

PU&GON

ちょ ちょっと
なにすんねん!




また
わたしのてをふんづけちゃってますぅ…






え~
このこの二人は平和主義だとおもってたのに~。

・・・この人間の手はどなたさんですか?

きれいな爪だな~。
薫涼さんへ

じゅんこさんの手じゃないはずさ。
「学生の部17番」 のお方の手でもなさそうだな!

・・・・・・おーっほほほ♪
ごんちゃんのビックリ顔!ごんちゃんから
自然に寄り添っていくことありますよね?
本当だ、また手ふんづけていますよ~
薫涼さんへ

ねぇねだよ~!
ツヨぽんさんへ

失礼やな~!

手だけじゃわからへんやろ…?
たつたママさんへ

誰のことかと思いましたがな
じゅんこも知らぬ「学生の部17番」だったのね…
そういえば本部の方から
「本当に学生ですか?」って電話がかかってきとりましたわ
文陸パマさんへ

びっくり顔ですよね~

いないと淋しいのでしょうね
毎日毎日ふんづけていますが…
管理者にだけ表示を許可する

