スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんかをやめて~っ!




けんかをやめて ふたりを止めて
わたしのために争わないで もうこれ以上~♪

違うタイプの人を好きになってしまう
揺れる乙女心 よくあるでしょう
だけどどちらとも少し距離を置いて
うまくやっていける自信があったの
ごめんなさいね 私のせいよ 
二人の心もてあそんで
ちょっぴり楽しんでたの
思わせぶりな態度で だから
けんかをやめて ふたりを止めて
わたしのために争わないで もうこれ以上…

PU&GON

え~~っ
どっちが
じゅんこから愛されとるかって
けんかしてたんとちゃうん?


ちがいますっ!

今聴くと
腹立つ唄やな…





懐かしい曲だね♪
どんだけ!の女だよ!……って。

ほんで?
ぷぅちゃんとごんちゃんのケンカの原因って?
ほ~んと!なんじゃいこの女・・・

って どうしても誰が歌ってたか出てこない(やばいぞ自分)

ぷぅちゃんとごんちゃんってマジ対決した事あるの?
ツヨぽんさんへ

なんだったのでしょう?
ついでにお嬢が追いかけているものは…?
旦那さんか?(おっと…)
ぽんぽこりんさんへ

河合奈保子!(作は竹内まりあ)

対決なんてしたことないですよ~
ぷぅが相手にしませんでしたから
ごんがちっちゃい時にもギャウギャウしてるの見たことないような…
(忘れちゃったけどね)
すごい歌詞ですやん!女が振り回していたのかぁ。
てっきり2人の男が女に片想いしてバトっていると
今日まで思っていました。大好きな曲以外歌詞あまり
見ないのよね。これからはちゃんと見ようっと。
ぷぅちゃんとごんちゃん対決ないのですか!さすが
ダンディーですこと!
じゅんこさんってば~、
お嬢が追いかけてるものは生き物じゃないんだよー!
しかも手に持ってるモノなのに
旦那さんって・・・v-356

「他人」だけど生き物だし、簡単には手に持てないやろ~(爆)
この歌!

私も、むかしっから大嫌いだった!
(昔→高校生)

じゅんこさん、愛は言葉じゃないんだよ・・。たぶんね。
Tママさんへ

いやいや、じゅんこさんの心配より自分でしょ。
さすがの親分でも、ウンチョス袋を投げませんから。
まるで、私の学生時代のような歌ですな。。。

なんちって~。言ってみたかっただけです(涙)。
マジでこんな経験してるヒト、いるのかなぁ。。。
文陸パマさんへ

ちょうどね
ごんがうちに来たころに肺に腫瘍ができてたみたいでね
うっとおしいのに
あまりドタバタできなかったんでしょうね…
哀れなぷぅは
最近落ち着いたな~と飼い主に言われただけで
変調が現れるまで腫瘍が発見されることはなかったのです
ちゃんちゃん
たつたママさんへ

え~っ
Tママもツヨぽんさんも手のひらで転がしてるのかと思ってた…ぶぶっ
薫涼さんへ

それでも
ぷぅから「好きですぅ」なんて言われてみたい年頃なのよ~っ!
ツヨぽんさんへ

なんだったら投げるの?
きょとんさんへ

こんな奴には天罰が落ちるのよ
きっと
落ちるのだと思いたい…
落ちろ!
ホントだー。当時は河合奈保子の可愛さで気がつかなかったけど、ヒドイ歌よね。とはいえ、、、死ぬまでに一度でいいから言ってみたい台詞かも。。。これだけ無邪気に二股をカミングアウトされたら、メンズも怒れませんな(笑)☆

そんでもってぷぅちゃんとごんちゃん!ホントかな?そんなこといって「かぁちゃんは僕のこと一番好きなはず!だからええんやでー、兄ちゃん!」とか余裕かましてごんちゃんがぷぅちゃんに譲ってあげてるような気も。。。そんなツンデレ具合が好きよ☆

Yooさんへ

一度はあこがれちゃいますね…
ごんがぷぅに譲るなんて考えられませ~ん!
なんでもイチバンな奴ですから…
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。