スポンサーサイト


頑張るぷぅの横で…




ぷぅが頑張ってるというのに
ごんは

PU&GON

お昼寝中




ついでに

PU&GON

白眼ちう…ぶさいくやな



ごんさんも
さいきんよくねますね~






ごんちゃんも眠い年頃なんですよ…きっと。

昼寝2時間すると夜中2時過ぎまで、ギンギラな私。
ごんちゃん昨日飲み過ぎちゃいました?
ぷぅちゃんの頑張る横で、すやすや眠るごんちゃん。
いい2ショットです。
男は黙って語るのよね。
白眼ちうでも魅力的なのがパグですよ。
昨日のぷぅさんのがんばりに涙し、
今日はごんさんの白目ちうに又涙した(ナゼ?)

雨ばっかりだけど、ぷぅさんおさんぽ行けたかなぁ?

ごんちゃん お年の割にガングロですね~?
おばちゃんの白髪染め 残ったら おひげにつけるか?
ツヨぽんさんへ

お昼寝一時間にすれば
一時には寝れるかもよ!
文陸パマさんへ

ちょっとね~っ
まくらんさんへ

少しは応援してあげなさいよ~と
突っ込んでしまいたくなるほどに
我関せず・・・です
gakoさんへ

そうですよね~
白眼好きだったりします…
薫涼さんへ

なぜ?

おさんぽ行きましたよ~
しかし
よく降りましたな…
ぽんっぽこりんさんへ

白髪染めなんてもったいない
マジックで充分です!
管理者にだけ表示を許可する

