スポンサーサイト


月曜日なので




またやってきました月曜日
元気に一週間を過ごすためにも
みなさん
ぷぅと一緒にラヂヲ体操をいたしましょう~




それでは
体をひねる運動~!

はいっ

PU&GON

ぷぅちゃん
ひねり過ぎ!

PU&GON

みなさんもほどほどにね



たおるきちゃないですよ~

すごい雨だったからね~





ぷぅさん・・・見てるだけで痛いですから~
おばちゃんも今日は腰が(>_<)
タオルどうしてこう汚れるんでしょ~?(うちも)
お顔は真っ白なのに タオルにこすり付けると真っ黒や~
中国雑技団の皆様もびっくりされる事間違いなしの荒技にビックリ!!

一人でこんなになっちゃうの?
写真見て前足に力が残ってるって喜んでいたんだけど、
目が離せないね。
そちらも雨の月曜日ですか。こちらは雨です。

ぷぅちゃんラヂヲ体操の域超えていますよん!
すごいです!ぷぅちゃんパワーです!
やわらかいのね~、ぷぅちゃん。びっくりしたよ!
こちらも雨です・・・。
お顔をこしこしすると、タオルが黒くなります。
うちの子だけじゃないことに、ほっとしちゃいました。
ぷぅ様 毎朝ラヂヲ体操でこれ位 ひねる運動すれば
ウエスト細くなるかしらv-236

って オバチャンこんなにひねれないv-356…残念
私・・・体にお肉が付きすぎて、全然ひねれないんですけど(ToT)

ねーねー、J子さんって、常にカメラスタンバイしてるのー?
今日のもだけど、一昨日の写真なんて用意してなきゃなかなか撮れないショットだもの~!
ぷぅさんと一緒にラヂオ体操したいんですが

あぶらみが邪魔をして

こんなにひねられませ~~ん

どうしたらいいですか?
ぽんぽこりんさんへ

毎日毎日
ぷぅのタオルだけで洗濯1回分ありますね
今日は久しぶりに晴れたので洗濯機が大暴れしてます…
はやさんへ

いえいえ
目を離し過ぎてるんちゃうか~と言われそうなほどに
目を離していますから…
この体制のまま寝ちゃいますので
大丈夫なんでしょう

ネルちゃんにジャンピングアタックをいただくより
全然平気だと思います
文陸パマさんへ

やっと晴れたんですよ~
土・日はずっと降ってましたけど
やっと外で洗濯ものが干せます~幸せ~

カート買いましたぁ?
まくらんさんへ

う~ん
ごんは黒くなるのかな?
なんせお顔ゴシゴシなんてさせてくれそうにないので…
ぷぅは
顔にもアカラスが進出してきているみたいで…
今かさぶただらけです

顔拭くたびにかさぶたが取れて血まみれ
そんで
またかさぶた

繰り返しですわ~
mikiko(もな母)さんへ

少しずつでもつづけて行くことこそが大事なのです
さぁ今日からひねりましょう!
 ↑
自分に言ってます…はい
たつたママさんへ

じゅんこもひねれません…
つもりにはなれるんですが

カメラなんて
まず
どこにあるか探すところから始まって
次に
PCからSDカード取りだして
そんでもって
やっと撮り始めます
その間
この子たちはびくとも動きませんけど…
たっちゃん
まだまだ若いから!
薫涼さんへ

あぶらみを吸引するしかありませんね!
(してみたいんですけど)
内臓が捻じれる~~!!
上半身に力が残っているからこうなるのね?
しゅごいね。痛くないんだね??
私なんて体カッチカチに硬いですけど。。。

ぷぅちゃん今日はお天気だからふわふわのタオルでネンネ出来るね。
おー♪♪連日ぷぅちゃん登場ですね♪♪幸せ(萌)♪

でもそうなると今度はごんちゃんが気になる私…
なんていうか…友達としか見てなかった男子から毎日来てたメールが2、3日来なくて、なんか急に気になり始めた…みたいな、乙女心(三十路です)をくすぐる心理作戦ですか?
あんころりんさんへ

毎日ねじれてます…
手が開かなくなってきているので
普通におなかを下にして寝れないんですよね~
でも寝たいんでしょうか
もぞもぞ動いてます

ぷぅのタオルだけは
雨が降ろうが乾燥機でふわふわです
エコじゃなくてごめんなさい…
たくさんへ

考え過ぎです(^。^)
管理者にだけ表示を許可する

