スポンサーサイト


かわゆすぎぃ~




ごんちゃ~ん
なんてかわゆいの!

PU&GON

ちょっとこっち向いてくれる?

PU&GON

こうか?




きゃ~かわゆすぎ!

PU&GON

てれるやんか…



かわいいのは
おようふくだとおもうんですけど…


あんころりんさん!ありがと~っ!





おー、無事に届きましたか。
この色、すんごく似合ってるわ~♪
ほんまにかわええよんi-175

でもごんちゃん眠たいのにモデルさせられたんだね。
ギャラはずんで貰いましょう!(笑)
ごんちゃん、お顔も可愛いし洋服も超~かわえぇよ!
とてもお似合い!文陸もタンクトップ探していたけれど
合うのがなくて。あ~、あんころりんさんのところ参加
すればよかった~!知らなかったのよ~ぐすん(泣)
あ~~~私が欲しいと思った柄だぁ。

ごんちゃん、悔しいけど似合ってるわ!!
あんころりんさんへ

ちょっと色がかわゆすぎたかな~と思っていたのですが
と~ってもかわゆい!
忙しいのにこんなに早く届けてくれてありがと~う!
文陸パマさんへ

これからカットしたり
部屋に冷房入れたりすると
ちょっと着させられるものがあるといいですよね
お散歩の時には濡らして着せるといいですし

と~ってもかわゆいでしょ!
はやさんへ

えへへ
おさきでした~っ!
管理者にだけ表示を許可する

