スポンサーサイト


仲良し




う~ん

PU&GON

仲良しかどうかよぅわからん…



わたしもいれてくださ~い

じゅんこもどっかに入れて!





なかよし、なかよし。
あいだにぷぅちゃんとじゅんこさんが入るのね。
・・・となると

間にある「メガネ」の

運命が気になる。
メガネ!寝返りでこわさないでよ~!
めがねをのけて、そ~っと頭から入って、ごんちゃんのほわほわの肉山に顔をうずめたい←変態じゃないからねっ!
そんじゃ~私は ごんちゃんの足を肩にかけ
ごんちゃんの息を感じながら・・・お昼寝したい。
私・・・メガネより携帯の方が気になる。
ねぇねさんの腰のあたりにあるの携帯だよね?
背中向けて寝ていても仲良しなんだろうなぁ。
眼鏡が気になる~寝返りで壊されないように~
私、文太にカジカジされて壊された事がある・・・
まくらんさんへ

入れるかしら?
薫涼さんへ

潰れる…
お多福さんへ

ねぇねのメガネはいつも曲がってます…
あいゆさんへ

変態じゃなければ
そういう発想は出てこないかと思われますが…ぶぶっ
ぽんぽこりんさんへ

ねぇねの携帯はいつもボロボロです…
(今回はまだきれいだな~カバーがあるから)
文陸パマさんへ

メガネっておいしくないと思うんですけどね~
まぁ
うちも
ぷぅに椅子は全部破壊されちゃいましたけどね
管理者にだけ表示を許可する

