スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に




わ~い
おさんぽにれっつらご~です!


PU&GON

でも
そのまえに


PU&GON

おっこちちゃいそうですぅ
なかにきちんといれてくださ~い



おそとはきもちがいいですね!

そうだね~
でも
最近は毛虫がいっぱい…





やったね!お散歩だぁ~
おかあさん中にちゃんと入れてくださいよ~
あ!一番乗りだあ♪

私は今、岡山市内にいますが、
残念ながらぷうさんを助けに行くことができないので、
とりあえずじゅんこさん、助けてあげて!
もう少し丁寧に扱ってくださいませ……スーパーカーが小さいんじゃね?
外は気持ちいい~♪
ぷぅちゃん、暑くなる前にいっぱいお散歩を楽しんでくださ~い。

って、この体勢じゃ楽しめんし!
一番乗りぢゃなかった・・。
ぷぅちゃん お散歩良かったね~(#^.^#)毎日?
我が家のおベンツもそろそろ買い替え時かと・・・
小さい!これと同じでもう一回り大きいの出ないかなぁ~
文陸パマさんへ

カートいいですよ~
早く買っちゃいましょう!
一緒にお散歩に行きましょうよ
薫涼さんへ

とりあえずお助けいたしました
ツヨぽんさんへ

これ以上大きいのは要りませ~ん
ぷぅがお座りできへんからあかんのんです
あんころりんさんへ

ぷぅ楽しんでないようですか?
じゅんこは楽しんでますが…
薫涼さんへ

一番だからって何もないですから大丈夫です!
ぽんぽこりんさんへ

そら
5匹は乗れんわな…
せめて20㌔までOKなのにいたしましょう!
20㌔でもオーバーでしょう!?
こんばんは
遊びに来させてもらいました
わが家のわん達は、カーとに乗った事が無いので
乗せたら大変な事になると思います。
でも、7わん乗せれるのは無いじゃろ~な
はなぺちゃわんさんへ

いらっしゃいませ~っ!
いつも読んでくださっていたのですね
ありがとうございます

7ワンズがカートに乗っている画をみたいですっ!
是非ご検討を(笑)

ごんもカットの季節になってきました
きちんとバリカンのお手入れをしてからカットしま~す!
管理者にだけ表示を許可する

