スポンサーサイト


いれてくださいとはいいましたが…




ごんさんを
いっしょにいれてとはいってないのですが


PU&GON

ごんさん…
そこ


PU&GON

わきばらですっ



ごんさんはわかいのですから
じぶんであるいてくださいませんか?






ぐぇ~~~っ!
食ったもん出ちゃいそうよ・・・(^_^.)
でも ごんちゃんも乗りたいんだよね?
下の荷物入れは?ハンモックの様に気持ち良いらしいよ!
もう~ぷぅちゃんの体がどうなってるのか判らん!

ごんちゃんの右前足、ぷぅちゃんの喉に入ってない?!

助けて~!
ぽんぽこりんさんへ

舌の荷物入れは2㌔くらいまでじゃありませんでした?
ごんが乗ったら即壊れるし~
その前にあそこには入らへんやろ!
お多福さんへ

おお~っ
そう言われるとのども圧迫してるみたいですな!
やるな~ごん
ぷぅちゃんの脇腹がーーーーー!
それともコチョコチョってくすぐって
いるの?
カートはターゲット絞れず訳分からん
状態に陥りました。たくさん見ちゃうと
ダメだなぁ。でも見ないと比較出来ない!
えー、どんな体勢になってるのー?!
あちゃ~
ぷぅちゃんの脇腹痛そうですよー
ごんちゃん気づいてない?ふり??
呑のカートどこいったかなぁ・・・
文陸パマさんへ

見だしたらきりがないですものね~
まぁ
選んでるうちが一番楽しいのかもですよ!
gakoさんへ

よくわかりませんのんです
呑ママさんへ

ごんは
ぷぅがいてもいなくても強行ですから~

お庭に木がいっぱいあるのはきれいだけど
毛虫がすごいよ~!
管理者にだけ表示を許可する

