スポンサーサイト


ふんでますってば!




なんどもいってもうしわけないんですが

PU&GON

ごんさん

PU&GON

ふんづけてますって
おこりますよ!


PU&GON

おこられちった~
でも
こわくないもんね~っ




どなたか
なんとかいってやってくださいませんか…


今夜8時は→手ぬぐいワッショイ!





ごんちゃん きゃはは~じゃなくって・・・
踏まないでね。おねがい。

じゅんこさん 今夜こそだいじょうぶ?(笑)
今夜はどんな事件が起きるのかな~~
PUGさんに踏まれると意外と痛いんですよね~。
私もよく、「ぐぇ!」となります。
だからぷぅちゃんの痛み、よく分かります。

ごんちゃん、ぷぅちゃんを踏んでると、いつかごんちゃんがじゅんこさんに踏まれちゃうぞ~(笑)
今夜8時は……仕事中です。

ぷぅちゃんに申し訳ないのですが、ごんちゃんイイ顔してる♪
ごんちゃん 嬉しそう・・・(^_^.)
ぷぅちゃん もう諦めようか~
下の荷物いれに 6K超えるきな子さんは自分で入ります。
ハンモックみたいにくつろいでますよ~
ごんちゃんもはいってみ~?
アズキさんへ

今夜こそ!
緊張のあまり胃が痛くなったりして…
ななぽんとまぁ~さんへ

よく踏みませんか?
ごんなんかしょっちゅう足ふまれてますよん
ツヨぽんさんへ

ポケットの中におみずしかありませんでしたので
お水をおいてきました
飲んでくだせ~
ぽんぽこりんさんへ

壊れますって!
きなちゃんは荷物じゃないでしょ~
って
自分から入っていくところの動画をプリーズ!
たしかに、
ワンコに腹に「どんっ!」って乗られると
体中のいろんな穴からいろんなものが
出そうになりますが、
かわいいからなぁ、

ついがまんしちゃうのだ!
ごんさん「きゃはは~」ってもしかしてKYタイプ?
我が家は陸が超~KYです!
管理者にだけ表示を許可する

