スポンサーサイト


ぷぅが反撃しました!




さぁ
ぷぅの反撃です

PU&GON

もう

PU&GON

いいかげんに

PU&GON

してくださ~いっ!

PU&GON

にぃちゃん
もう
ふんでへんやんか!


PU&GON

あれれっ



やっちゃいました…
まっ
いいですよね!


今日は「色白オフ会」
J子は雨降れなんて言ってませんからね!
おきゃ~ま晴れてきたし!





残レノさんに一分差で勝てましたねえ。
あら、そっち晴れてるの?
こっちは微妙な空模様。。。
「おきゃーまの呪い」か、はたまた「主催者が雨男」か。
(前回彼が企画した集まりも雨降って中止になったのよね~・笑)
薫涼さんへ

裏話がありましてね~
残レノさんぜ~んぜん読んでなくってさ
残レノさんも買えてるのにJ子に負けたって…

薫涼さんのおかげさまで
ピグにはまってしまいました…アメくれ~
色白オフ会参加者さんへ

呪ってませんからっ!
開催決定でしょ
楽しんできてくださいね

カットするんでしょ~
まだ寒いんちゃいますか?
昨夜はドシャ降りでしたが朝には、晴れましたよ。

葱王国も、おきゃ~まも飼い主の行いがいいから♪

昨日の返事の意味がわかんないんですが…水?
あはっ
どーも ぷぅちゃんとごんちゃんの間には
時差があるらしい、 
ごんちゃん・・ 反撃は・・
忘れた頃にやってくるらしいよ。(^_^;)
ぷぅちゃんの底力にごんちゃんもひれ伏すのでは。
ツヨぽんさんへ

早くお部屋に行かなくっちゃ
お水がなくなっちゃう!
アバウトさんへ

雨上がりで
そこらじゅうにナメクヂが…
家の中にももちろんいますけどね!
まくらんさんへ

元気なのですが
昨日からまた膀胱炎みたいで
おしっこは臭いし
また痩せてました…
困ったもんです
管理者にだけ表示を許可する

