スポンサーサイト


凸凹




寝てる時まで
態度のでかいごん

PU&GON

それに引き換え
哀愁の漂うぷぅ

PU&GON

凸凹コンビやなあ~



げつようびなのに
みなさん
ねむたくなっちゃいますよ~


さぁまた一週間がんばりましょう
6月は祝祭日がないんですよね…きっついわ~





お久しブリトニーです。
私は土日祝はまったく関係ないのですが、それでも月曜日は憂鬱です。
眠いです。。。

ところで、明日のチン百景には、似非パグミも出るのですか??
録画OKですが、もしや、キム兄とじゅんこさんのツーショットも出るのですか??
似非チン百景ですか??
気になって仕事が手につきませぬ。
と、やる気のないのを、人のせいにしてみました。イケナイイケナイ。
ほんまにきっついわ~。
昨日睡眠不足で(ノンストップで)運転して肩パンパン。
それに引きかえ姐さん朝からめっちゃ元気!
昨夜噛まれた所が内出血しとりますわi-282
きょとんさんへ

あさってだよ~ん!
あの日のことは
キム兄(ちゃうやろ)とじゅんこだけの秘密の一日
他の人になんて見せられないの
ごめんね~
あんころりんさんへ

お疲れでした!

ぷぅ5.25㌔しかなかったよ~
400㌘も痩せてた
食べるんやけどな…
内出血させるくらいに噛める姐さんはエライ!
たしかに
今日はことさらにだるいですな。
ムシ暑いし、風はないし。

エアコンガンガンかけて、鍋食べたい。
お久しぶりです。
月曜日眠いですね~
うちのブヒは、毎日眠いようです・・・・
ぷぅちゃん、アタシのを10kg差し上げましょうぞ♪

土日も自分の休みも関係なし……目覚まし時計が憎い……それよか他人がもっと憎い。

お水?なくなっちゃう?
なんじゃらほい♪
私 専業主婦ですが・・・それでも月曜日は嫌い!
何でだろ~
5.25?それは心配だよね?
あげられる物なら 私の体重少しあげたい・・・
くり爺さん 増えてました( ̄△ ̄;)エッ・・ダイエット?
心臓悪いから太らせたら駄目なんだ~
でもすごい食べる!食べる!吠える 吠える・・・
ボケたね~絶対!
薫涼さんへ

申し訳ないですけど
クーラーがないと過ごせなくなりました
でも
設定温度30度なので許して~っ
38coreさんへ

この間は深山に行けなくって…
久しぶりぶりにアイちゃんに会いたかったのですが
また次回…もう秋ですね

うちの2匹も毎日眠いようです
ツヨぽんさんへ

考えて!考えて!
ぽんぽこりんさんへ

5.25はね…
せめて6㌔!頑張るぞ~
管理者にだけ表示を許可する

