スポンサーサイト


えらいこっちゃ!




ごんのこの顔が好き!

PU&GON

めっちゃ好き!









でも

PU&GON

何やら大変なことになっとるらしい…


もんだいです
ごんさんになにがおこったんでしょうか?

わたしはまたやせちゃいました!







寝ていたはずのカドラーからぷぅさんが消えた!
えらいこっちゃ!
ぷぅちゃん食欲はどうですの?モリモリまで
いかなくても食べられているなら安心ですが。

ぷぅちゃん、ごんちゃんに何があったか密告
してください。何が起きたんだ?
お顔がカイカイかぃ?
ごんちゃん おちり 可愛い~(*^。^*)
ごんちゃんの足裏に…v-12

トクホン???
背中に貼ったはずの
サOンパスが見つからない??

もしくは
今朝まで地デジ化を知らなかった??

薫爺も痩せたよぅ・・。
お多福さんへ

そりゃ~えらいこっちゃ!
文陸パマさんへ

モリモリ食べてますよ~
食欲だけはたいしたもんです!
ぽんぽこりんさんへ

おちりかわえ~じゃろ!
お顔も好きじゃけどおちりも大好きですねん
とんとんさんへ

「トクホン」が出る時点で歳がばれますよ~

あまりにも恥ずかしいので「オンライン」を外しました…えへへ
ねぇねぇ
時々パグらしきぬいぐるみを持っている人を見かけるんだけど
どこで売ってるんですか?
犬は買えないけど
ぬいぐるみなら買えるかもしれん!
薫涼さんへ

地デジ化…ナビのテレビ…ほっとります…

背中にサロンパ○は貼らないんですよ~
足!
足がだるくて寝れないんですのよ~
乗っかるの好きな、お気に入りの洗濯物を 父ちゃんに隠された!
何度もすいません~♪

ピグが持ってる パグさんのぬいぐるみでしたら
多分、ア〇ブロで記事をUPした人の
月間段位アップ賞じゃないかと思われます…
非売品じゃないかな?
あれ、かわいいですよね~v-238

えへへ、バレましたか…ウチの親がそう云ってたからか
あぁいう系の貼るやつのこと、すべて『トクホン』っスv-237 (爆)
も、もしや、ピグのじゅんこさんって、じゅんこさんでしたか??
知らずにすんまそん。

トクホンって。。。(知ってるけど。笑)
もんだいです!

ってことは当たったら、なんぞうまいもんでも?

水……水……う~ん。
はやさんへ

とぉちゃん
何も知らず毛だらけの服を着ていますが…
とんとんさんへ

ありがと~
アメブロに引っ越ししようかしらん…
きょとんさんへ

はい
じゅんこでおました…
ツヨぽんさんへ

お部屋に行きなさいっ!
これだけ※欄でいろいろ言ってるんだからわかるでしょ~
管理者にだけ表示を許可する

