スポンサーサイト


チールには勝ったけど…




チールとの戦いに勝ったごん
(やさしいじゅんこが取ってあげただけ)

PU&GON

とっても
お疲れ…

PU&GON

そして
とっても
もさもさ…

PU&GON

見てるだけで暑い!



わたしはあつくないです
いいでしょ~


いいのか?いくないと思うけど…





そもそも、チールは誰の使ったものだったの~?
ちゃんとゴミ箱に入れましょう(笑)
ぷぅちゃんは暑くないのか?
夕べとうとうエアコン入れて寝ました!
昼は入れてたけど夜は初めて・・・
で扇風機にクールマットでっせ~(ー_ー)!!誰かわかるよね?
私は朝から頭痛です。
おっ♪いよいよ開店ですか?
皆さ~ん!予約はお早めに(笑)

ウチもそろそろビューティサロンAKRオープンです( ̄m ̄)
お多福さんへ

あたちの…
毎晩貼って寝てます
足の裏には保冷剤
それでも寝れないの…眠い
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅ禿げだも~ん!
ってか
ぷぅは暑くないみたい…
くりちゃんはもうガハガハ最高にピークなんだね~
あんころりんさんへ

予約受付ちうで~す!
まず姐さんいかが?
ガウられるかしらん?
もさもさ……悪夢がよみがえり。

今年もSalon de JYUNKO?
かなり関係ない話だけれど
その昔 立ち仕事してるフルタイム中
あまりに足が痛くなり 足裏に湿布を貼る。

アホです・・じゃ。

靴の中 蒸れて湿布剤にて ぐちょぐちょ。
あんなことになるなんて 思いつかぬ・・
馬鹿?(^_^;)

その点 すぐに取ろうとするごんっちは
私より 賢い。
うそーっ?
ごんちゃん、お疲れさまでした!
それにしても、立派なファーだわ~。

うふっ、リッピーも初トリミングに予約しちゃった!
Salon de JYUNKOじゃないけど・・・。
左顔面だけ、サマーカット状態が、結構うけて、
10歳になったお祝いに、予約と言うことになりました。
本犬は、もしかしたら迷惑かも?

じゅんこさん、昼間サポートタイプの靴下はいてる?
私は、仕事中は、薬局で買った靴下はいてる。
カバさんような足が、ぞうさんのような足になっちゃうので・・。
あっ!むくんではないの?
だるいだけ?

ツヨぽんさんへ

やっちまっただよ…
アバウトさんへ

じゅんこもある!
足の裏にシップ貼って寝たのね…
エライこっちゃになりましたわ~

ごんっちはすぐに取ろうと必死でしたよ
アバウトさんよりエライ!
はなババさんへ

お久しぶりぶり~元気ぃ?

足むくむ!
そうか
サポートタイプのソックスはけばいいのね
買ってみる
ありがと~!

salon de junkoでも予約受け付けてますよ~
勝ち負けじゃない!
参加することに…
いや、最後まで戦いぬくことに意義があるのだー!
(優勝とかどべとか関係ないねんっ!)

……なんのこっちゃ!
ごんちゃん闘いに勝ったのですね!
犬も歩けばチールを踏む。気を付けねば。
ごんちゃん、そろそろですかな。我が家は
何も分からないので私がせこせこハサミで
カットしてみたら左右ぎくしゃく。トリミングに
連れて行こうかな。
わはは。ごんちゃんも足のうらのこりがとれたかも。
我が家はおととい、今年三回目のマルガリータを実施いたしました。
たわしの手触り。
たつたママさんへ

いや~ブービーくらいでお願いしたいわ~

まぁ
じゅんこ
泳ぎもちゃりもランもできませんけどね!

最近トド見たいな体型になってきてない?って旦那に言われましたわ
ふん!
文陸パマさんへ

ハサミは危ないよ~
バリカン買ってみれば?
そんなに高くないし毎年使えるよ~

パパの頭も…同じバリカンで!
まくらんさんへ

今年すでに3回目?
7匹ともですか?
大変だ…
管理者にだけ表示を許可する

