スポンサーサイト


ぱぐっ虎隊!




かられたうえに

PU&GON

やられた…



たいいんさんはふえちゃうんでしょうか?

6mmにしたら目立たなくなるよ~
どんまいっ!







隊員は確実に増えるだろうさ……どんまい……って。
嘆かわしい写真に涙が…………出ませんね。
はーい!入隊希望します!うちの母ちゃん、大雑把だからバリカン直にあてて刈ったから全身ハゲ…。ゲラゲラ笑っておしまいじゅんこさん、うちの母ちゃんマルガリータにしてやって!
去年より腕を上げたと思っていたのに・・・爆♪

いっそのこと狩り歯のあとをおしゃれと思いましょう~。
1万匹パグがいてもごんちゃんを見つけられる自信がある!(笑)
ツヨぽんさんへ

いいも~ん
ごんは文句言わないも~ん
お多福さん、ナイスアイディア!!
エグザイルの誰か(よくわからず。笑)ってことにしておけば、ごんちゃんも納得、、、するか?!
らいちちゃんへ

じゅんこも虎刈りにされちゃいそうだから…やめとくわ~
ツヨ姉さんに頼んでみ!
お多福さんへ

ちょ~っと
アタッチメントをつけるの忘れただけよん!
腕は上がってる…はず

仙台も暑いでしょ~
(今日は寒いか)
きょとんさんへ

どしゃ降りだったのでしょう!大丈夫でしたか?
へんな天気ですよね…
暑くてたまりませんです

なので
涼しくていいんです
(一部分だけ)
こんな衝撃的な画像を載せてるんだから
タイトルももっと衝撃的なものにしなきゃっ!!

明日から5日間はあざといタイトルでお願いします(笑)
笑撃的なタイトルに笑っちゃう写真!
この調子で更新をお願いします!
あざといタイトルはんた~~~~い!
たつたママさん&はやさん&お多福さんへ

どうでもいいけどさ~
(いやよくないけど)

Jこも頑張らんとね!
25位になっちゃいそう…(25位でいいのか?)
管理者にだけ表示を許可する

