スポンサーサイト


あっつ~いで!




まいにち
あっつうてやっとれんで…

ふぅ


PU&GON

夏が来るんだなと思わせるこの1枚!



もーたーのうえにあごのせると
もっとあついんじゃないですか?

ふんっ
らくちんなんや!






ごんちゃん、
お顔の横にある肉球は
おててのかな?
あんよのかな?

シニアパグには勝負の夏がきたな!
もふもふの横に可愛い肉球・・・
これはダブルでたまらんよ~ごんちゃん(*^。^*)
夏・・・勝負だ~!
薫涼さんへ

あんよだと思う…

6mmにしましたよん


この夏ぷぅはどうだろう
って
去年も同じこと言ってたと思うけど
ぼちぼち頑張るしかないですよね~
ぽんぽこりんさんへ

たまらんじゃろ~
お菓子いっぱいのかごもたまらんけど!
あったらあっただけ食べるんですよね~
ごんちゃんの表情たまらんですたい!
本当暑くなってきましたよね。夏・・・
乗り切れるのだろうか?お肉の備蓄は
あっても体力がない・・・はぁ~
文陸パマさんへ

そうなんですよ~
備蓄は腐るほどあるのに…増えるばかり…
急に暑くなったので余計に動きたくないし~
管理者にだけ表示を許可する

