スポンサーサイト


J子 極める!




6mmらしいわ…

PU&GON

めっちゃかわいくできてるやんか
さすがやわ~うんうん
すごいわ~あたし!



すふぃんくすみたいって
ねぇんさんがいってましたよ~






すごい!上手~~。
極めましたね。これなら「ヘアカットサロンじゅんこ」もOPENできますね(`∀`☆'∀')。
いいなぁ~~~。
お上手~!カットモデル ごんちゃん
ゲーハーが目立たなくなったのね!(悔)

いいもん!姐さんだってその内生えてくるもん!!(苦笑)
う~ん♪ 涼しげで、す・て・き!

美白の王子様じゃな!



・・・・気になって、一日に何回も来てまうわ~v-356

ねーねー、一日3回くらい更新してくれへん?
まずい。
会社で見たから「自宅では見ないぞ」
と思っていたのに、見ちゃったよ。
増えちゃったー(TT)
携帯から見てると……おぉ~~腕上げたじゃん♪

パソコンから見ると違うの?
すご~い!キレイ!色白!白パグ?
ちはるさんへ

こっこちゃんいかが?
うちのサロン
ケーキセットつきですよ~
まくらんさんへ

一回目より二回目の方が
ごんもおとなしくなってカットしやすかったです!
あんころりんさんへ

いえいえ
それが…やっぱり…
そのうち生えるもん!
薫涼さんへ

美白でしょ~
普段が黒いから余計に白く見えるんですよね
たつたママさんへ

庭のお手入れに忙しいからしない!
はやさんへ

増やしちゃだめだよ~
2日なんだからね!
ツヨぽんさんへ

やるじゃろ!
文陸パマさんへ

胴体だけね!
管理者にだけ表示を許可する

