スポンサーサイト


J子 謝るっ!




ごめんなさいっ!



ごんに昨日の朝ごはんをあげるのを忘れました!

PU&GON

先日も
カヘで見せびらかすだけ見せびらかして
一口もあげませんでした!



わたしはしっかりたべさせていただきましたよ
あいじょうのさですかね?


昨日じゅんこに「きび団子」と「食パン」をくださった方
どなたかわかりませんがありがと~
「食パン」おいしく?いただきました!





じゃ今日はスペシャルご飯あげてください。
ごんちゃんが気付いていなかれば今回は
よしとしますか。していいのか?
今日めちゃくちゃ暑いです。
どうしても上の子が可愛くなっちゃうのよね~判るわぁ~(笑)
F助には聞かせられないけど・・・

うひひ・・○リーが近づいてきた。
ごんちゃん!
どうぞ家出の際は横浜へ・・・にぃにさんもいるし~
くっ~~可哀そうなごんちゃん!
で母さんは素晴らしい物食ってんじゃん?
文陸パマさんへ

昨日はすんごくぷぅのごはんのおこぼれをむさぼってるなと思ったら
夕方レンジの中に朝ごはんにあげるはずのお野菜のタッパーが…
あははぁ~っ
お多福さんへ

2日だもんね~っ!

ちょっと昨日は多すぎた…まずい!
ぽんぽこりんさんへ

たまにはね~
ねぇねとランチ!
今日、明日、明後日と230平均でお願いします。

てか、お宅のお庭スゴイな……
どーやったらウッドチェアとかテーブルとか買えるん?
友達いてへんかったら無理なん?
たつたママさんへ

まずいわ~
リンクの効果じゃろうか…
J子は150で計算したんよ~

テーブルとか…ん?忘れた
なんやうっとおしいクエストを言ってくるのをクリアしたら
もらえたんじゃなかったっけ?
友達いてへんでもどうにかなるよ!
きゃぁ~いつもの癖で今日もまた家でも見てしまったけど。

ココ。これってココよね。

一口くらいはあげましょう!
たしかわたくしが置きました。
なぜかうる覚えですんません。

できることなら気の毒なごんさんにあげてください。
はやさんへ

この「ココ」はあんまり意味がないような…
は~ちゃんさんへ

は~ちゃんさんでしたか!ありがとうございます!
できるなら
かわいそうなごんにあげたいのですが
食パンは塩分があるので
じゅんこがいただきました…
きび団子はもったいなくて食べれません!
管理者にだけ表示を許可する

