スポンサーサイト


ごん ドヤる!




「ここ」「ここ」で話題沸騰中のドヤ顔!




ごんにもドヤってもらいましょう!

PU&GON

どやっ?

PU&GON

まさしく…



まだ
はくないしょうではないみたいですね!







ごんちゃんも可愛いーわぁ。

可愛くて、確認した途端泣いちゃった。
アザラシ(どや)顔サイコーじゃないですか♪
ウチも昨日届いたよ。
今回のも可愛いよね~i-237

この流れだと
ウチもどや顔載せるべき?i-278
はやさんへ

もしかして今日?
夜中じゃったら誰が確認するん?あたし?え~っ
あんころりんさんへ

ドヤるべきです!
いい角度ですね~。ごんちゃん、手拭いがよく似合うし。
マルガリータ→どや顔なのかな。
うちもがんばって撮ってみようかなぁ。
それにしても暑いですね。
ぶふっとパグ臭な中、スカっとさわやかなフルーツジュレで夏を乗り切ります。
ちゃんと正確に確認してやぁ。
わたち今日やもん!たのんだでぇ。
ふっふっふ・・・・
夜中までに勝負はつくんちゃう?!
ごんちゃんアシカみたい。ごんちゃんの
目キレイですねi-189文陸色素沈着
しちゃってます。
みんなに「どや!」と言いたい私。
言えるのか?言えないで涙を飲むのか?
8980・・・
やばい!
もうやばい!

もぉ~、ちなみに今回、「ココ」作戦に乗せられてきちゃいました。
私が作戦にはまってどうする!
お~ほほほ!
お多福さん、涙をのんでおくれー!
まくさんさんへ

夏を乗り切れるほどにないですから~
一週間ほどは乗りきれるかも…
文陸パマさんへ

ぷぅがねそうだったの
しっかりお手入れしてあげないと
どんどん広がっちゃうのよ…
その他の方へ

くぅうう~っ!
管理者にだけ表示を許可する

