スポンサーサイト


まけずぎらいなんですっ!




わたしだってできるんです!

PU&GON

どや!ですぅ

PU&GON

今年は桃は食べん!


ぜり~より
やっぱりなまですよね!
それも めろんさん!






わ!!
ゆうばりめろんじゃが~
で、たべた~ぷうとごん
夕張メロン 高級品食ったのか~?
ぷぅちゃん食えたか~?
母さん1人で食ってないか?
くりもメロン大好きだぁ~!でも夕張は絶対やんね~
いえいえ~、やっぱ「もも」でしょ~
…しかもゼリー♪
はなぺちゃわんさんへ

め、めろんのしーるさんなんですか?
しりませんでした!
めろんくださ~い
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこ…メロンだめなんです
舌に残るでしょ~
だからまだ食べてないの
少しぐらいは食べようかな~
負けず嫌いTさんへ

え~もん
じぶんで1260円の桃ゼリー買って食べるもん!
(買えないよな…800円が買えないのに)
ええぇっっ!メロンもアカンのっ?!
(どんだけ好き嫌いあるねんっ!)

じゃあそれもくれっ!!
お中元の季節がやってきましたねぇ。。。

夕張メロンより、まくわうりのが好きだし、

清水白桃よりすももが好き♪

べ、別に強がりじゃないからねっ!
なんて高価なぷぅさまメロン!
私も食べさせてもらったのはスイカとかまくわうりとかですね~。
いまだに買うのに緊張します>メロン
あと買うのになんか自分に言い訳したくなるのは、桃とかパイナポー。
昔は缶詰だったもの・・・。
メロンあかんの?
同じウリ科のスイカは?

メロンもスイカもマンゴーも桃も大~好き♪
Jこさん確実に私より嫌いな物多いよね!

本館の『ココ』に気を取られて別館放置ですわ(苦笑)でも桃ぜりぃがウチに来るもんね~♪
私は高級ハムが欲しいです☆
J子さん、ハムもお嫌いなら、送ってちょ♪
桃なんて桃なんて・・・・大泣。

まさか関西に奪われるとは・・・

思いやりはないのか!思いやりは!・・・と、J子さんに嘆いてみる(爆)
薫涼さんへ

うんうん
メロンよりうりがいい!
桃よりすももの方がいい!
じゅんこだって強がりじゃないからねっ!
まくらんさんへ

昔は缶詰でもうれしかったのになぁ~
今は食べられないかも…
やっぱり生がいいですものね!
でも
メロンなんて買わないし!
白桃なんてB級のものしか食べたことないし!
自慢したり嘆いたり欲したりしているみなさんへ

あたし3連敗ですから…

スイカは好きではないけど食べますよ~
姐さんよりは我儘じゃないやろ!?
あっ
ハムは好きですので送りませんことよ!
って
最近お中元にハムなんてあんまり来ないし…
管理者にだけ表示を許可する

