スポンサーサイト


ゆうばりめろんさ~ん!




ゆうばりめろんさんがたべたくって
あさごはんいらないっていったら
とってもしかられて…

しかたがないので
いちじかんかけて あさごはんたべたら


PU&GON

はぁ~
つかれました




ゆうばりめろんさんも
ちょっといただきましたよ


たべさせる じゅんこだって疲れたわ!





ぷぅちゃん「夕張メロン赤肉」かな。すご~い!
私たぶん食べた事ないと思う。夕張とつく名の
メロン。赤肉メロンはあるけれど。
じゅんこさんご飯の時間お疲れ様です。
あのぅ、みなさんがコメントで夜中に確認と
書いてあるのは何かホラーものとか関係
するのです?ちょっと気になっちゃった!
おちかれさ~ん(どちらもね!)
で結局夕張メロンのゆくへは?
私もメロンあんまり好きじゃないなぁ~(メロン味は好き)
モモの方が好き(*^。^*)
でもマンゴーの方がもっと好き~♪
こんにちは!
ご飯、1時間ですか~・・・それは大変。。
家のぷうさんもスプーンで食べさせてるけどたかが10分くらいで
(もう!早く食べてよっ!)って思う時あるのに(恥)

ぷぅちゃん、メロンもらえたの-?よかったね!
暑いからたくさんがんばって食べなきゃだよ-。
じゅんこさんも、モリモリ食べてスタミナUPですよっ!
文陸パマさんへ

赤かったです!
でもあの舌に残る感じがやっぱり好きじゃな~い!

ホラー!ですよ
な~んて
いつ168989になるかってみんなで喧嘩?してたのよん
暇やろ~
ぽんぽこりんさんへ

ねぇねととぉちゃんが食べてますわ

ぽんぽこりんさんは
マンゴーよりガーナじゃろ!
昨日の黒糖はダメじゃわ~(また嫌いなもの発覚です)
やよいちゃんさん。へ

今までは調子よく食べてくれていたのですが
昨日に限って口をあけてくれないんですよ
今日はパクパク食べてました
そんなにメロンが食べたかったのでしょうか?
カウンターの事か!168989越えましたね!
おめでとうです!ホラーもんですよ!夜中に
確認と書いてあったら(笑)ゲームかなとも
思ったけれど。暇と言うより団結力があって
好きです!
この写真のぷぅちゃんのお顔、いちだんと可愛い~ヽ(´∀`●)ノ

この日のぷぅちゃんは、メロンがとっても食べたかったのだと思います~

ぷぅちゃんもじゅんこさんもお疲れ様でした!

文陸パマさんへ

見事当てた人には
吉兆庵の1個800円のももゼリーが…

見事外れましたけどね
ごんたさんへ

おひさしぶりぶりです!
お元気ですかぁ

最近顔中禿げてきているので
ぷぅの写真を撮るのが…
かわいく撮ってあげたいのですが
なかなか難しくって
この1枚はうまく隠せれてかわゆいでしょ~
禿げててもかわいいのですけどね!
管理者にだけ表示を許可する

