スポンサーサイト


だいじなものやから…




きちんと
だっこしてねんとな


PU&GON

ぬいぐるみとかやったらかわいいのに…
なんで
足抱えて寝るん?



さいきん
あしがよわってきてるからじゃないですか?


そうだよね~
歩いてる時のリズミカルさがなくなっちゃったよな





ウチもヘルニア以降、ヒヤヒヤです~。
いつまでも元気に散歩してほしいよね。

なんとか負担にならないで筋肉付ける方法はないかしらん?

じゅんこさん。
ぬいぐるみよりずっと可愛いじゃろ?(笑)
こういう顔してるときって何考えてるんだろうねぇ・・。
ベル君も、こんな顔してぼんやりしてる時があるけど。

爺のぼんやりとはなんとなく違う感じじゃで。
じゅんこさん昨日地震大丈夫でしたか?あちら
こちらで強い地震が起きていますね。

ごんちゃん足抱えて寝ているの。可愛い~
冷えないように守っているのかな。我が家も
最近フード変更しました。関節の事を考えて。
お多福さんへ

ごんはもう11歳になりますからね
足腰にくるのも当たり前かと…
大吉さんはまだまだこれからだから
シャンプーの時にお風呂に入れて泳がしてみるとか…
お江戸でチッチ君と一緒にプールに入るとか…
薫涼さんへ

ごんはぼんやりしているんじゃなくって
寝てます!
文陸パマさんへ

ありがとうございます
こちらの方は震度3でしたので全然大丈夫でした
ただ仕事中でしたのでひやっとしましたけどね
(子供相手の仕事なので…)

どうしても足に来ちゃうんですよね
ごんも
グルコサミン&コンドロイチンのサプリ飲ませてますよ~
そうそう。
特に後ろ足がフラフラきちゃうんですよね~(涙)

夜はじゅんこさんが大事なごんちゃんを抱っこして寝てるんですよね!?
ななぽんとまぁ~さんへ

暑くなったので
一切近寄ってくれません!ぐすん…
管理者にだけ表示を許可する

