スポンサーサイト


わたしのだいじなものだから…




たなばたさまへ


おねがいですから
まもってください!


PU&GON

これいじょうぬけると
ざんねんなことになっちゃいます…




なにが?
そんなこと…いえません…


体重が増えてたよ~っ!
6.45㌔
ぷぅちゃん!えらいっ





皮膚を守ってくれるものだから大切ですよね。
私からもお願いします。
たなばたさま、ぷぅちゃん守ってね。体重増えて
いたのは嬉しいです!うん、えらい!
アメリカからたなばたさまにおねがいしまーす!守ってください! ぷうちゃんがんばるんだぞ!
ぷぅちゃん体重増えてたのか~?
良かったな~良かった!うんうん良かった!
この歳になるとなかなか難しいのかな~?
くりも無いところが増えてきたなぁ~
どうやって皮膚を守ってやれんばいいいんだか・・・
タオル巻いてもすれそうだし・・・
文陸パマさんへ

アカラスに罹っているのですから
毛が抜けるのは仕方のないことなのですが
せめて顔と頭はやめてほし~い!
顔の左側はすでに黒パグですのよ~
てっぺいのママさんへ

お久しぶりです
お元気ですか?
アメリカでは七夕はありませんよね…

てっぺいのママさんのところに遊びに行かせてもらって
いつも英語力のなさに凹んでしまい
勉強しなくっちゃと思うのですが
3分で忘れちまってるじゅんこです…
そうよ!
残念なことになったら、すご~く「残念!」なんだからっ!!
ぽんぽこりんさんへ

少々のことじゃ皮膚も頑張ってくれてるみたいです
ただ少しずつ擦れて床ずれが増えてきてますが…
柔らかいものの上に寝るしかないといわれるのですが
あち~やん!
タオルよりはガーゼのほうが柔らかいので
ガーゼを愛用していますのことよ
Tママさんへ

でしょ~!(笑)

ねぇねぇ
そろそろトマト収穫しませんか?
体重増えたんだ!
ぷぅちゃん(Jこさんも)えらい!!

守りたいね。
ウチも。。。?
体重ふえたんだ!すごいな~♪

薫爺より1kg多いがぁ。

そんなに残念になったの?

人間と違って皮膚の色と毛の色が
あんまり違わないから目立たないことない?
我が家の もなも残念な事になっていますがv-356
そこんとこ目をつむり サマーカット代v-61がかからない
親孝行な娘だv-237と思う事にしましたぁv-413
1mmバリカンv-331どころか お腹やアンヨはツルツルだぞぉv-217
シッポなんか 何にもしないのにライオンカットになってるぅ~v-237
スゴイだろぉv-217v-217
ぷぅちゃん、体重増えたんだ!よかった!えらい!
暑さで体力消耗しないように体が先回りしているとか・・・
じゅんこさん、いつでもシスコにいらっしゃいよ!まってますからね。シスコの日本町ではたなばたやるんだけどね。今年は東北のじしんのため7/9に"Genki Japan Tanabata Star Festival"というeventがひらかれます。
アカラスも弱った時に元気になるのか?
暑いから薄毛も悪くないけど 顔はやめてー!
アクターは顔が命!

それにしても 白い毛にだまされるけど
おパグは地黒なんだよね。(^_^;)
人間のハゲは悲しいものがあるけど……ぷぅちゃんのは勲章さ♪

ドーン!と胸はって下さい。
あんころりんさんへ

姐さんもゲーマー…いやゲーハーが治るといいね~

もんのすごく食べさせてますからね!
高カロリーのものを!
(うらやましい)
薫涼さんへ

せめて7㌔…
がんばんべぇ~

顔中残念になっちゃってるのよ…いつのまにか
皮膚はね~
酸化してるからアカラスで毛の抜けたところは真っ黒
黒パグ化しておりますわ
mikiko(もな母)さんへ

もなちゃんすげぇ~!ええ子じゃ!

うちも念願の黒パグが…と思っとります
黒パグちゃんって皮膚の色黒いのん?
まくらんさんへ

すごいでしょ~
もう少し体重だけでも増やしておかないと
食べなくなってしまった時に困りますんで…
頑張ってますよ!
てっぺいママさんへ

そんなイベントを開いてくださるんですね
嬉しいな~
「花のサンフランシスコ」だね~(古いか)
アバウトさんへ

そうなんですよ~
体は許す…仕方がない…でも顔はやめて~なの…
とってもしょぼくれてしまうんです
生きて頑張ってくれているだけで充分だと思っているのですが
修行が足りません
って
ぷぅの地肌は真っ白ですから~っ
ツヨぽんさんへ

あ~あっ!言っちゃった!
管理者にだけ表示を許可する

