スポンサーサイト


さすが~!




画きちゃないです…








ぬかないでくださいと
たなばたさまにおねがいしたら


PU&GON

ちょっぴり
はえてきましたっ!

さすが!たなばたさまですぅ

このちょうしで

PU&GON

とうちょうぶのほうもおねがいしま~す



おたんじょうびのころにはふさふさですよ!

新しい床ずれもできちゃったけどね~





おおっ!
ソッコーに願いを叶えてもらえたんですね!
たなばた様はスゴイね♪
で…ごんちゃんは何を願ったのでしょう。
ほんとだぁ~!(^^)!すごい!
ぷぅちゃん 頑張ってるね~
床ずれ・・・なんちゃらマットじゃダメかぁ~?
2枚重ね!2枚重ね!
ツヨぽんさんへ

そんなんきまっとるやん!
あたらしいビキニやで~
ぽんぽこりんさんへ

なんちゃらマット2枚重ねてるんですよ~
でもね
動かないからだろうね~
反対側には大きな床ずれがあるから
どうしても同じ方だけを下にして寝てるから…
ひんやりマットはどうかな?
昔の薫爺もこんな皮膚じゃったなぁ。

トモダチのとこのダックスちゃんもすごい床ずれで
縫ったんだって。
薫涼さんへ

なかなか治らんな…床ずれって
縫っても抜糸まで反対向きにねささんといけんじゃろ?
そうすると反対側にもできるで…
困ったもんじゃわ
管理者にだけ表示を許可する

