スポンサーサイト


夏ぅ~は…




股間が痒くなるぅ~

PU&GON

掻かずに治そうタオルでぷぅちゃん!


ぷぅは
痒くなるというより
皮膚がはりついちゃってむんむんムレムレなんですけどね~



はずかしいじゃないですか~

タオルの中に保冷材でも入れてみるかな





タオルより「日本手ぬぐい」がお勧めです~。
タオルって蒸れるんだよね。

そっか~・・・・床ずれみたいな感じだね・・・。う~~ん。
やっぱりグルグル巻きの保冷剤がいいのかな・・。
梅雨明けましたね
そこ蒸れちゃいますよね~
何か良い方法ないかな~

私も首にヒンヤリスカーフ巻いてます。
ぷぅちゃん、私もその格好で寝てるよ~
抱き枕みたいなのがあると寝やすいよね。
あたしは腰が痛いから、重力半減のために足を乗せたいんだけど、確かに保冷剤はいってたら快適かも!!
ふんどしとか!!どお? 笑。
お多福さんへ

手ぬぐいワッショイ!だね

うちも2回目のカットしましたよん
暑いですものね~
ふうさんへ

お久しぶりぶりです

動かないから余計なんでしょうね~
ぷぅの寝てるところは熱がこもっちゃって
ひんやりマットでもひいてみると違うかしら?
ちはるさんへ

ちは~です!
暑くなりましたね…
じゅんこもアイスノンを頭に寝ちゃいましたよ
あまりにも寝れなくて…

ふんどし…って
まだ漏れることはほとんどないんだけど
もし漏れちゃったら…くちゃい
ぷぅちゃん痒いのは辛いよね。通気性がいいのが
いいのかな。ちょっと厚みがあった方がいいものね。
床ずれも早く良くなりますように。
がんばれ!ぷぅちゃん
暑いもんねぇ
タオルって意外と暑いかもね。
ガーゼとか・・・・
考えて出直してきます。
あのCM♪(笑)

今日も最高気温になりそうな…行って来ます。
文陸パマさんへ

ありがと~
痒くはないみたいなんだけど
ムレちゃってるのよ
去年はここまでならなかったような気がするんだけど
忘れちゃった
もりはやしさんへ

なんちゃらマットもタオル被せちゃうと
通気性が悪くなっちゃうんだよね~きっと

さらしでも買ってくるか…
ツヨぽんさんへ

いってらっさ~い!
管理者にだけ表示を許可する

