スポンサーサイト


パグの開き~




夏と言えば

パグの開き!

PU&GON

これ以上開きません…

PU&GON

井戸端?会議ちう

PU&GON

ほっといてくれ!



ぱぐのとれーすはほそいほうがよかったんじゃないですか?

CLUB RENO 発足いたしました!
が…この先どうすればよいのかまったくわからん





ごんちゃ~ん身体固いのか?おばちゃんと一緒だ。
ぷぅちゃんと全く同じ・・・蒸れ蒸れで皮膚と皮膚がへばりついて
剥がすときプ~ンと臭いが・・・
同じ方向でしか寝られないからなぁ~
ジェルタイプのクールマットをくるくると丸めて昨日のぷぅちゃんの様に
足に挟んでやると熱が取れるよ!
そのジェルマットを手ぬぐいで包んでやるともっといいかも!って今
きずいた・・・
ごんちゃんビビっているんかなぁ。でも
その格好もえぇ~で!
ピグでしたっけ?そういうのに疎い私。
J子さんヤンガーだわ!私全然分からん。
で、今やっと謎が解けた!前イチゴ収穫と
書いてあって、もうシーズン過ぎたとちゃう?と
思っていたら、もしかしてピグの事だったのかな。
間違っていたらごめんあそばせ~!
昨日はお手伝いありがと~。
突然の訪問にちょいとびっくりじゃが。

おかげでイチゴとトマトが
収穫出来ました♪
ぽんぽこりんさんへ

かわいそうに開けれんのんよ~

今はケーキについてくる保冷剤をガーゼにくるんで
足に挟んでます
クールマットも買ってみたんだけど
やっぱり長時間は無理みたい…
度々代えてあげないと
誰でっしゃろ~?さんへ

じゅんこだって疎い疎い
お友達が限定記事を書かれたので
思わず登録してしまったのが…はまってます
薫涼さんへ

なんか照れるよね~
ぽんぽこりんさんも仲間に入れて
OVER16の部作りましょう!
でこが・・・
まぶしい(笑)

ってか、Jこさんいつの間に!!
ぶっははは~~~~~!!

ってか、Jこさんいつの間に!!

Aさんへ
・・・・ほっとけ!!
パグの開き・・・脂のってそうやね!(笑)

J子さん、すごーい!ピグやってるんだ!!!!
私はさっぱりわからん!
若いやーん♪(笑)

でも女子会じゃなく井戸端会議なのね・・・プッ
デコ!(;゚;ж;゚; )ブッ!!
お腹が痛くなる(爆
うぅぅ、井戸端会議、私も仲間に入りたひ。。。
アメブロなのに。。。
いつも「来たよ!」、ありがとうございます☆
今はケータイのモグにはまってます。
ルールよくわかってませんが(笑)。

私も開きませんが、ルナも開きませんよ~。
やっぱ似るんですね~。
ってことは、J子さんも???
こんにちは!

ぷふっ!
きょとんさん、いいわ~!

私も、開きません。
もち!リッピーも、開きませ~ん。

ピグ?
ま~ったく、わかりませ~ん!
あんころりんさんへ

必死で探したのよ~カメラ
やっぱアメブロか…
Tママさんへ

途中ゆうたい離脱してたとき…わかんね~だろうな…(古)
ミーママさんへ

あたくしだってさっぱりわかりません・・・が
触ってたらどうにかなるもので
やりましょやりましょ!

井戸端会議というよりベッド上会議なんですけどね
はやさんへ

なんだか寝不足です…
きょとんさんへ

やろ~よ!
せっかくピグあるのに!
レノ部にはいってちょ
Tママがツイスト踊ってくれるよ!
はなババさんへ

ちは~
リッピーくん
その後調子はいかが?

もちろんじゅんこも開きません
ぷぅは全開おっぴろげ~だったのに
管理者にだけ表示を許可する

