スポンサーサイト


あまりにも…




貧相です

PU&GON

パグとして大丈夫でしょうか?


やけに
なでがたですね


6mmでカットしたんだよ…





パグとして大丈夫かよりも
ごんちゃんとしてはどうなんでしょうか。

6mmでもずいぶん短くみえるなぁ。
あれー、ほんとだ。1mm位にみえますね。
ごんちゃん、脱ぐとスリムなのね。
伸びが早いので、我が家は今年4回目のカットを1mmにしました。なんていうか・・・カピバラみたいになりました。
薫涼さんへ

ごんとしては快適なんじゃないんでしょうか?
よくわかりかねますが
ファーがないからでしょうね
別の生き物です

ベル君はダルだもんね~
まくらんさんへ

1mm~!
今年もやけに暑いですからね…
すぐ伸びちゃいますし

猫ちゃんのスフィンクスみたいじゃないですか?
猫ひろしじゃないですよ
・・・私の知ってる可愛いごんちゃんじゃない・・・

そんななで肩じゃ、洋服着れないじゃん^^;
裸って感じですね~!

かわいい顔がよりいっそうひきたって
最高にかわいい~デス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ぷぅちゃんの床ずれ、写真見てると痛そうで・・
人間の床ずれには低反発マットとかエアーマットが
いいみたいですが、ワンコにはどうなんでしょう・・
なんかよくなる方法があるといいなぁ(o・´Д`・)ノ
あまりにも・・・
でも涼しそうでいいなぁ~
私も坊主にしたいと思う今日この頃
ごんちゃん毛はすぐに伸びるから大丈夫!!
だと思いますです・・・
おぉー
大胆なカット

でも我が家の3ミリのほうが長く見えます
なぜだろう????

ごんチャンのほうがスリムなのかな
着ぐるみは、、どうよ。
家にチワワの着ぐるみを着たパグがいるよ。
え-?かわいいよ!
パピーみたいで(笑)

ごんちゃん、肩から上が黒いのね~。
不思議だ-。
ごんちゃんって こんなにスリムだったのね~?
何かに似てるんだよぉ・・・何かに!
はやさんへ

タンクトップのひもがずり落ちちゃう~
ごんたさんへ

あっついですけど元気ですか?

ごんかわええ~でしょ!
下の子はいつまでもパピーです
もうすぐ11歳でも…
もうすぐ23歳でも…(こいつは違うかも)

床ずれ防止用マットひいてるんですけどね~
でも
少しずつはよくなってきているんですよ
呑ママさんへ

呑ちゃんじゃなくって
ママさんがするんかい!
寒梅さんへ

6mmなんですよ~
写真を写した角度なんですかね?
とっても貧相です
ファーがないからかな?
ツヨぽんさんへ

あち~じゃん!
やよいちゃん。さんへ

そうなんですよ
胸元の毛はフォーンじゃなくってシルバーです
手足も黒いし…
地肌も黒ずんでますわ
ぷぅなんて地肌は真っ白なのに(アカラスじゃないところは)
ぽんぽこりんさんへ

何?何?
管理者にだけ表示を許可する

