スポンサーサイト


だんだんありません・・・




だんだんは
わたしにはありませんでした…






でも
たんまり


PU&GON

かわがありました



ひっぱらないでくださいますか~
もっとのびちゃいます


まだまだ…てぬぐい わっしょい!
PU&GON
おふとんさんにもなっちゃいますよ





そうなんだよねぇ~~痩せると皮がたるむんだよねぇ~~…………だから私は、痩せません!

今日も37℃越え間違いなし!行って来ま~す。
これは、尻尾の皮はどうなってるのですか?
あっ!尻尾はやせないか・・・
じゃあ私も痩せな~い!!

って…あかんやろ( ̄▽ ̄;)
さっき、昼寝したら、J子さんと
えらく広い厨房で、一緒にお味噌汁を作る夢をみた・・。
I love J子に、なったんだろうか・・。
なんか不安。
ツヨぽんさんへ

徐々に痩せればたるまないよ~
はなぺちゃわんさんへ

しっぽは痩せませんね~
でも
細くなったような気はします
Tママさんへ

う~
せめてあと3㌔・・・
薫涼さんへ

な~にが不安ですのん?
え~ことやないですか
昨晩もHさんから告白されたばかりです!もてもて~
管理者にだけ表示を許可する

