

だるだるな連休





こんなとこまでたるんでた

PU&GON

だるだるな連休だな



こぶとりじいさんのようです…
しなびたこぶですけど


今日が最終…てぬぐい わっしょい!
PU&GON
ひよけにもなるで!

なでしこJAPANもすごいが
パウロもやるじゃん!





お口の中のビロビロ(分かる?)まで出てきてるよ・・・
どこもかしこもたるたる~
お尻尾の皮までたるたる~~
薫爺のは、たぷたぷだな~。

あ゛~ぁ
明日から仕事かぁ・・。
ぽんぽこりんさんへ

おしっぽは
たれたれじゃけどたるたるじゃないよ~
薫涼さんへ

薫ちゃん早くよくなってよ~
元気出して
ふぁいとっ
管理者にだけ表示を許可する

