スポンサーサイト


台風接近中!




いざというときのために
ごはんをたくわえておかなくてはなりませんっ!

PU&GON

ぷぅのタフタフの中には
いつも非常食が保存されちゃってるんですよ~
(今日はスイカ)



かぁさんが
じょうずにたべさせてくれないからですよ~


薫ちゃん!がんばれ
秋にオフせんといけんのんじゃからな!
はよぉ元気になってよ!





台風接近中? なのに こっちも今えらい目に。
予定より 早い・・な。
食材仕入れの予定が 出られません。
雷こわいよー!豪雨ですぅ。
ぷぅちゃん ごんちゃん  いっぱい隠せ。
ためこめ 確保して備えよ!
薫爺大丈夫かな~心配だ・・・
台風の影響か~?
ぷぅちゃんは大丈夫か~?なんともないか~?
アバウトさんへ

え~今まさしく接近ちうですよ~
今回の台風は大雨だとか…
暴風ですが…
どっちにしろ大型です気をつけて~
早くお買い物に行っておいてください

食べててもね~
歯がないから?
ボロボロでてきて
タフタフに収納されるんですよね
ご飯の後は口をゆすがなくっちゃ
くちゃいくちゃい
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅはなんともない…
急に調子が悪くなるのが怖いよね
夜中だったりしたら身動き取れないし(田舎だし)
早く元気になってくれるといいのだけど
ぷぅちゃん、元気ね!
よかった!

マクは、タフタフあまりないのに、なぜか、薬がはまっている時があるよ。
上手に出すんだなこれが。

マクは、絶不調でしたが、今回も大丈夫な気がしてきた!
ご飯を食べる気になってきたみたいだもん。
自力で起きられなくなって、今朝は、ホアンホアンって吠えた!
素晴らしいでしょう!
病院では、ちと現実的なこと言われちゃったけど、大丈夫!
薫爺ちゃんも、大丈夫!!

リッピー、術後はあの恐ろしい臭いもなくなって元気よ~。
6ミリカットも、だいぶ伸びちゃった!
次回は、ごんちゃんに負けない、3ミリだな。


台風のせいにしたい私の体調不良。

ぷぅちゃんは元気でなによりです。
薫爺…大丈夫だよね。
台風大丈夫ですか?こちらも段々と怪しくなって
きました。

ぷぅちゃんタフタフに非常食。文陸もタフタフが
垂れてきてご飯の後とかタフタフの横側だけに
何かブツがあるのですよ。

薫爺さん大丈夫ですよ!信じましょうね!うん、
大丈夫!
はなババさんへ

ぷぅだって「今日がやまです」って何度言われたことか!
でも元気に?してますよ
マクちゃんだって薫ちゃんだって大丈夫
みんな応援してるもん

3mmとな
6mmはすぐのびちゃってうっとうしくなんだよな

はなババさんも無理しないでよ~
ツヨぽんさんへ

体調不良は…と○のせい
文陸パマさんへ

こちらはたいした被害もなく
今日は風も落ち着きました
今日は関東の方が酷くなるのかな
気をつけてくださいね

ご飯の後に口をゆすぐのですが
ご飯の残りがいっぱい出てくるの
これだけ残って16年
歯石もすごいことになるのは当たり前ですよね~
くっせ~
管理者にだけ表示を許可する

