スポンサーサイト


あぁ無情…



わっしょい!

PU&GON

せんでんかかりちょうくらいのしごとは

PU&GON

しとるとおもうのに


PU&GON

はずれたって…




みかけより
つくすたいぷやとおもうねんけどな…


PU&GON

なみだはしょっぱすぎるで



ぶちょうもあたってないですから!





サングラスはずしたら、吹き出しちゃうほど

あどけない目をしてるごんちゃん…
か~わゆ~い☆☆☆

残念だったね。

よく、カラオケで歌ったわいな…。
ぴろぴろさんへ

ああああああ~~~~~~~~
明日のネタなのにぃ~~~~~~~~
オイラも駄目だった!

ねぇねぇ~365日カレンダーの写真…『ぷぅとごん』………ごんちゃんしか見えないじゃんよ!
そうよ!姐さんも宣伝活動を頑張ったのに…
私の手ぬぐいコンプリート記録も止まったわ!

でも…手ぬぐいの独り占めはよくないもの。
これで良かったのよ。残念だけど。

うぅぅパソが使えないと不便だ~~~(T_T)
昨日はありがと~♪

おれそうな心も
「裸の女子会」のおかげで
シャキっと戻りました。

6時に薫爺に会いに行ってくるよ
ツヨぽんさんへ

2匹仲良く並んでるおさしんなんて皆無だもん
あんころりんさんへ

台風がうそのようにめっちゃあつ~い!

そうよね
欲しい人はたくさんいるんだもん
我慢我慢!
ツヨ○○さんには当たってなかった~わっしょい!
薫涼さんへ

元気になって帰ってくるまでは
気が気じゃないと思うけど
しっかり踏ん張っておかないとね
薫ちゃんが帰ってきたらまた忙しくなるんだから
しっかり体力も付けておかなくっちゃ

夜な夜な遊びに誘ってるのはJ子ですが…あぁ矛盾
管理者にだけ表示を許可する

