

あぁ無情…つづき




サングラス外したら

PU&GON

吹きだしちゃうほど
あどけない目をしている

PU&GON

ごんに弱いの…



ぶぶっ





それわかるわぁ~~(ー_ー)!!とっても!!
私のお身内にその筋のお方が・・・でいつもグラサンしてて
結婚式(新郎)までグラサン
でもね~~サングラスはずすと・・・たれ目!
ごんちゃ~ん きゃぁ~~サングラス外さないで~~(^^)/
ぽんぽこりんさんへ

このごん
あまりにもキュート?でしょ~
しょぼしょぼお目目に
ちょろんと出た舌
いや~ん
まいっちゃいました
ぷぷぷっ(笑)


昨日は失礼いたしましたぁ。
一日早くコメント残しちゃっただわさ~。


ごんちゃん…やっぱ、かわえぇ~よ。
サングラス外したら~(フゥーフゥー!合いの手)
ごんちゃん優しいお顔だからね。可愛い系の
眼鏡が似合いそうですよ!
ぴろぴろさんへ

う~~~~~~ん
あおくんもかわええよ!
文陸パマさんへ

ちょぼちょぼお目目でかわええ~でしょ
も~
いつまでたっても
ごんはパピーですわ(じゅんこの中でだけだけど)
管理者にだけ表示を許可する

