スポンサーサイト


足は許す!




足の禿げは許す
体も
肩も許そう



百歩譲って
頭頂部も許してあげてもいい

PU&GON

でも

PU&GON

顔はやめて~
そして
目の周りはもっとやめて~!
「じる」が出るのも勘弁して~!



でも
わたし生きてますよ~


そうだよね
かや乃ちゃんがあともう一歩だった18歳を目指そうね

その前に手堅く17歳だな





ぷぅちゃん床ずれ少しは良くなりましたか?
目の周りどうしたのでしょう?細菌が侵入
しないように・・・いや侵入するな!と念を
送ります!
かや乃ちゃん17歳に見えなかったです。
歳を知ってビックリしたの思い出しました。
かや乃ちゃん目指そうと思います。
ぷぅちゃんもファイトだよん!
かや乃ちゃん・・・逝ってしまったの?
なんかドッキ!として またご長寿さんが・・・
次はくりか~なんて考えてしまうよ。
今朝の呼吸困難はちっと酷かったんだよ・・・
もうダメか~?って焦った!!
今ヤフオクで酸素エアチャージャー落札トライ中
でもなかなか落とせなくて早くしなくちゃ。
ぷぅちゃん床ずれ痛々しいね~?
頑張って17歳目指そうね!(薫爺と!)
顔はねぇ~顔だけはやめて欲しいよねぇ~。
痒いのか?

かや乃ちゃん
拍手で送ってあげます。
お姉ちゃん大好きだったもんね。
かや乃ちゃん ももこちゃんと続けて
年を重ねたパグちゃんが旅立ってしまいました・・・
お年のパグちゃんでも 思い出が多いだけに
お辛く悲しい事と思います。

ぷぅちゃん 皮膚の状態が落ち着きますようにv-217
ご長寿 NO.1 目指そうね~v-237
文陸パマさんへ

アカラスさんがとうとう目の周りにまでやってきたんですよ~
菌はもういないのに…
全身性の怖いところです

顔が命なのに~
ぽんぽこりんさんへ

床ずれもアカラスも全然平気みたいです
本当はすごく痒いらしいのですが
全然痒みはないみたいで(ごんもなかった)
それだけが救いですわ

くりちゃんもくんちゃんも一緒に17歳になろうぜ~
ツヨぽんさんへ

顔はやめてほしい…
本当に辛くなっちゃうので
でも元気いっぱい
今朝なんて自分で顔突っ込んでご飯食べてましたから
mikiko(もな母)さんへ

そうなんですよ
老衰で苦しまず
長寿を全うしたといっても哀しいのは一緒ですからね
もうちょっとって思ってしまうのでしょうね…
17歳は軽~くクリヤやろ~♪
・・・手堅いな、・・・さすがA型!(笑)
顔はヤメテーー!!
じるも治まれーーー!!!

でも食欲旺盛なのは嬉しいね。
まだまだ頑張れるよ。
17歳・・・セブンティーン・・・青春じゃないですか♪

姐さん・・・少し痩せさせて下さいって先生に言われちゃいました。
くびれが・・・にゃい!i-282
「でも わたし生きてますよ~」
それだけで全て許しちゃいます~ォッケ♪d(´3`○)ォッケ♪

うちのごんたは鼻の下がつるっぱげで
黒光りしてました(。・w・。 ) ププッ
かおだけはやめて~って、わかるわ~。
でも、痒がらないのは救いだね。
にっくき、アカラスだ~。

マク、固形物食べれるようになりました!
ごそっと抜ける毛には、驚きますが・・。

ぷぅちゃん、めざせ!17才!
マクは、まず、めざせ!16才だ~!
あと1ヶ月ちょっとだもん。
ぷぅちゃんたちを追いかけるぞ~!
たつたママさんへ

まだ5カ月もありますからね~
どうなることやらですけど
今はとっても元気なので助かってます
(アカラス以外やけどな)
あんころりんさんへ

姐さんは小柄だもんな…
そろそろ足腰に来ちゃうころだし
少しずつ痩せればいいんじゃない?
すぐには姐さんがかわいそうだから
そのうち
ぷぅみたいにいやでも痩せちゃいますもん
ごんたさんへ

禿げるのは仕方なのですが
じるは勘弁してほしい…
かさぶたになってしまって
それが毛とともにぼろっととれるので
また禿げる
たまりませ~ん
はなババさんへ

そうなんです
痒くないのが不思議だってお医者様も言ってます
本人もつらいだろうしね~

マクちゃん頑張ってるね!
うんうん
まだまだこれから!
管理者にだけ表示を許可する

