

頭頂部も許す!




足の禿げは許す
体も
肩も許そう



百歩譲って
頭頂部も許してあげてもいい

PU&GON

でも
顔はやめて~
そして
目の周りはもっとやめて~!
「じる」が出るのも勘弁して~!

PU&GON

顔拭いてたら
頭頂部にあるようなかさぶた?が取れて
穴があいちゃった…すまん



3かしょもあいちゃってますよ~
え~ん






わしも開いとるぞ。

一緒じゃの♪
ぷぅちゃん、ただ禿げて、毛が無いだけじゃなかったんだ(T_T)

うちのごんたも手が同じようになってました

ぷぅちゃんのがこれ以上広がりませんように!
薫爺ちゃんへ

一緒一緒!おそろ~!
ごんたさんへ

ぷぅの禿げはアカラスのせいなので
アカラスの症状もいろいろあるみたいで
じゅくじゅくになったり
かさぶたみたいになったり
いろいろです
目の周りがかさぶたでかっちかちやで~!
ううう・・・痛そうだ(涙)
痒くないのかな?
うちのきなこ・・・膿皮症ですが同じような感じになります(汗)

お尻の穴の(爆)周りが赤くなるので・・・
何とかこれ以上酷くならないように阻止したいところ。

ぷぅちゃんもこれ以上酷くなりませんように!
ぼーる♪さんへ

痒くないみたいなんです
アカラスは激しいかゆみが特徴とあるのですが
ごんもぷぅも痒くはないみたいで
それだけは助かってます

きんちゃんもたいへん!
ピチピチギャル!なのに…
暑いのでたいへんなんですよね
きなちゃんも早く治りますように
管理者にだけ表示を許可する

