スポンサーサイト


お嬢の誕生日…けっ 



おじょう おじょうたんじょうびやて!?
けっ


PU&GON

そんなのかんけ~ね~









きょうはもっともっとたいせつなひなんや
ぼく…


PU&GON

11さいの
おたんじょうびおめでとうやで!

11さいになったぼくもかわええな~うんうん




おじょうさんもおめでとうですぅ

とうとうごんも11歳…早いな
いつまでもやんちゃ坊主だと思っていたのに
もう一人前のおっさんやな





ごんちゃん
オムチュしてるの~?
なんでぇ~?
お嬢子、お馬鹿ちゃんだけどトイレの覚えは早かったですよ。
11歳!スゴイです。
いくつになっても、お誕生日は嬉しいですよねぇ♪
人間は違うらしいけど。
童顔だから、忘れちゃっていたけど、ごんちゃんも11歳なんだね。
凄いよ!!
心からおめでと~~~♪

誕生祝いは心だけだから、会社と家からとポチしておくね(爆)
ごんさん!11歳のお誕生日おめでとう!!
本当に11歳とは思えないほど若々しい♪
ぷぅさんが17歳を目指すなら、
ごんさんは20歳を目指しましょう!!
そしたらお酒で乾杯ですよ。
私もお誕生日祝いを心だけ
会社と家からポチっとな(笑)
ごんちゃん11歳かぁ~
この前10歳でおめでと~って言った気がする・・・
しかし 反則だね!!その童顔。
思いっきりシニアになってどんどんお顔が幼くなる(普通は)
のにごんちゃんはどうなるんだぁ~?そっちが楽しみ。
次はぷぅ兄ちゃんだな!!
ごんちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!ごんちゃんにとって、今年も元気で、素敵な年になります様に!じゅんこさんの文章、面白くて、毎日かかさず拝見しています。
ごんちゃん、お誕生日おめでとう
11歳なんだ~
でもごんちゃんすご~く若いよね。
これからも元気でかわいいごんちゃんでいてね~
ごんちゃんお誕生日おめでとう実はうちのかりんもお誕生日なんだよ今日お誕生日の子は近所に何匹かいるけど皆頭軽くて脳ミソがひまわりの種で出来てるのごんちゃんは違うよね~
ごんちゃんお誕生日おめでと~♪
11歳に見えないよね。若いよホント!
姐さんと1つ違いだなんて思えないもん。
ごんちゃんも兄ちゃん(ぷぅちゃん)と一緒にご長寿記録を目指して頑張ってね!

私もポチを2つプレゼントしま~すi-237
ごんちゃん11歳のお誕生日おめでと~v-315
いつまでも若々しいごんちゃんでいてね!
健康で楽しい1年になりますように・・・
ごんちゃん、おたんじょうびおめでとう~!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

そのお顔で11さい、パグ界の最強童顔d(゚-^*) ♪
これからどんな顔になっていくんだろう~

これからもずっと元気でカワイイごんちゃんでいてね♪

おめでとうのコメント入れたら拒否されましたけど・・・
ポチ一個じゃご不満だったかしら・・・?(笑)
ごんちゃん 11歳のお誕生日おめでとう~ね~v-308
うん~ん… 今日もかわえぇなぁ~v-344

じゅんこさん、ごんちゃんのお誕生日おめっとうさんです~
畑仕事、がんばりませう(笑)
ごんちゃんお誕生日おめでとう。
あーちゃんと同じ年なんやねー。
童顔やからもっと若いイメージだったわ。
今日もかわええよ♪
ポチッ
ごんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
11歳に見えないその童顔を
いつまでも見せててね。

ちなみに・・・
同じお誕生日の方・・高島礼子 ジャガー横田
変わったところで
トニー・タナカ 宇野鴻一郎・・・

ごんちゃん!11歳お誕生日おめでとう~e-266

童顔で可愛いお顔は変わらないのに、しっかりシニア、
立派な紳士ですね~!

ゆっくりゆっくり、楽しんでいこうね!

しっかし、お嬢と同じ誕生日、しかもぷぅちゃん、Pちゃんe-343
  v-352ごんちゃん ハッピーバースディv-352

若々しくてイケメンの ごんちゃんも
もう11才ですかぁ・・・

健康で楽しい事イッパイの11才となりますようにv-237
ゴンちゃん11歳おめでとう!
内田裕也みたいなジジイ目指して頑張ってね!よろしくロックンロール!
ごんちゃんお誕生日おめでとう!
11歳、ますます元気でいてね。素敵なことが沢山ありますように。
ごんちゃん、おめでとう~!!!
なんか元気だし、ぷぅちゃんの影に隠れて?すごいヤングなイメージ
があるんだけどね、11歳かぁ。。まだまだですよね?じゅんこさんw

ぷうぽんと5日しか違わないんですねお誕生日☆年は違うけどまた
新たな1年、がんばって楽しく生きて行こうね~!

じゅんこさんも、おめでとう!!

あ-、次はぷぅちゃんのお誕生日!!
ご無沙汰しております。

ごんちゃん
 お誕生日おめでとう☆
11歳にはみえない童顔がたまらなくカワイイ~です♪
ぷぅちゃんといつまでも仲良く、長生きして下さいね!
ごんちゃん、お誕生日おめでとう~☆

まだまだお耳も黒くて若く見えるわ~。
羨ましい!

これからは素敵な大人として、ぷぅちゃんを踏まないように気を付けてね~♪
ごんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪

ごんちゃん、11歳には見えない若々しいお顔ですね(^ ^)
ごんちゃんおめでとうさん♪♪

そうよな2歳なんて『けっ』よな~~(笑)

11歳・・・じゅんこさんにはまだまだ赤ちゃんかな?(笑)
ごんちゃんとお嬢同じお誕生日なの?
めでたいね!おめでとう!いつまでも
お二方アイドルでいてちょうだいね!
遅くなっちゃった。
おめでとー!!!!
出遅れた~
おめでとうごじゃります。
若い若いって思ってたのに 11歳!!
これからも素敵な写真楽しみにしています。
ごんちゃん お誕生日おめでとう!
まだまだ元気に長生きしてくださいね~♪
ゴンちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
11歳は病気もなく、怪我もなく、
酒池肉林の毎日だと思います。

ゴンちゃん、本当におめでとう!!
たくさんたくさん、長生きするんだよ。
コメントをくださった皆さまへ

ごんにお祝いのコメントをたくさん下さりありがとうございます

ぷぅと違って
ごんは大きな病気もなく元気いっぱい
バカ丸出しで生きてきました
そして
これからもそれは変わらないでいてほしい
(バカは少しは改善されてもよいのでは?)
ぷぅが歩けなくなってからは
どんなにごんに癒してもらったことでしょう
バカでも年寄りでも
じゅんこにとってはいつまでもパピーのまんまのごんなのです

また一年
ぷぅとごんと元気に過ごせるように頑張ります

皆さまも
暑さ厳しい折ですので
どうぞお身体にはご自愛なさってくださいね
管理者にだけ表示を許可する

