スポンサーサイト


役立たずっ!





ペットシーツ

PU&GON

裏表が

PU&GON

反対ですよ~おばばさん!



なんだか
びちょびちょでしたのはこれだったのですね…








さかさまにしたのはだれ?!
うちもおばばさまもシーツ反対で使用してました・・・
鶴松預けた時!!
「まぁ~この子 おしっこ1回しただけで後ひっとちゃせんのでよ~」
「ええこじゃの~!」
そりゃそうでしょう!
1度しっこしてびちょびちょになれば覚えるわな~
ってな事がありました(^_^.)
ぷぅちゃん 気持ち悪かったなぁ~?
はんぺちゃわんさんへ

うちのおばばさま!
ぽんぽこりんさんへ

あるよね~!
ぷぅはあんまりお漏らしはしないので
びちょびちょっていうまでにはなっていませんでしたが
蒸れるじゃろ~みたいな感じ
役立たず!って……じゅんこさん。
しっかりしろ!ってのも……じゅんこさん。

ぷぅちゃん大変だね。
A型・・・
そこは許せるの?
ダイジョーブかっ!じゅんこさん!
暑さにやられたな。\(^o^)/

いつもお世話 ご苦労さま♪

今日 よーく寝てるからと放置してたら
オムツがずれてたみたいで 尿海にて 溺れておった。
私も ダイジョーブか?だ。(^_^;)
ツヨぽんさんへ

あたしじゃないも~ん
はやさんへ

文句言ったら
もう
お手伝いに来てくれへんかもしれんじゃろ…困るし
アバウトさんへ


あたしじゃないもん!

暑さにやられてるということは否めないけど

ぷーさんに浮輪を!
管理者にだけ表示を許可する

