スポンサーサイト


わたしは誰でしょう?




こんなかわゆいせなかの
わたしはだれでしょう?


PU&GON

う~んっと…ぷぅちゃん!

あたりで~す



わたしは
せなかもかわいいですねっ


何歳の頃のぷぅだろ?
この恰好で寝てるんですよ~





うっわー!
薫爺の若い頃とそっくり!
たくましい背中だねぇ。
ごんさんとは一味ちがいますな。
私の背中も丸くてタップリ肉も付いていて可愛いんですけど~♪
昨夜は豪雨&雷&地震で睡眠不足だす。
何故だかね・・・何故だか
おしっぽで すぐぷぅちゃんだってわかったの!
薫涼さんへ

たくましいけど
もうすでに痩せてきてるようだよね
5・6年前の写真だと思うんだけどな…
ツヨぽんさんへ

ぷにゅぷにゅして触り心地いい~!よな
ぽんぽこりんさんへ

どうして?
どうして?
ごんと違う?
ぷぅちゃんの方が・・・長くて巻きが強い・・・でしょ?
か、かわいい・・!なんでこの格好なのかしら。
あごを預ける子はおおいですけど、上半身だけ預けるのはみたことない~。
ぷぅちゃんは背中も可愛いのね。
管理者にだけ表示を許可する

