スポンサーサイト


やんちゃだったころのぼく…




にいちゃんが
べっどにはいれへんままに
いきだおれていたころ



そのころ
ぼくは
まだまだやんちゃやってん


PU&GON

なっ
ぶいぶいいわせとるやろ!




なにがぶいぶいいってたのですか?

ごんもこの恰好で爆睡!
もう
へそ天で寝なくなっちゃったな…





若い頃を懐かしむって・・・笑。

シニアパグ飼いさんならではだよね~。

私も先日、大吉のパピーの頃の写真でしみじみしちゃったわ♪

へそ天で寝るって気持ちいいんだろうなぁ。
ぶいぶいいってたのは

きっとおならでしょう♪
お多福さんへ

誕生日は嬉しいけど嬉しくない…
ごんもそんな年頃になってきました
あっ
あたしも…
薫涼さんへ

くっさ~い!
やんちゃだったころの、プリン頭のじゅんこさん♪
いやぁ~懐かしい~♪
ぷぅちゃんもごんちゃんもやんちゃ時代ありましたよね。
文陸も最近では落ち着いちゃってパピーの文太の
写真を見てはこんな事あんな事あったなぁと懐かしんで
います。
一瞬、エクソシスト系の写真のご披露かと思っちゃいました^^;
上の影はなんでしょうか???

それに、たこ足配線が昭和チックな気がしてしまう。
ツヨぽんさんへ

・・・
文陸パマさんへ

ぷぅなんか若い時には
何度脱走を繰り返し
物を破壊し
家じゅうパグ走っていたことか!
信じられないけど事実です

その点
ごんのおとなしいこと!
はやさんへ

カーテンの影ですがな…
今は
タコ足してませんよ~危ないので

たこ
たこ
たこたママ…
管理者にだけ表示を許可する

