

じつは わたしもまけずぎらいですっ!




へそてんっていえば
このいちまいにかぎりますっ!


PU&GON

どうです?
りっぱなものでしょう!




みぎにねてるのはねぇねさんですぅ

ごんが来て
一度もへそ天で寝なくなったぷぅ…

シーツと布団カバーの柄が違う
この写真前にも見たことがあるで~という突っ込みはいりません!






男のプライドってやつでしょうかぁ~?(^_^.)
わたくし どうしても干し柿に目が・・・行っちまうよ!!
そんで、その干し柿を
ウ●チと間違えて
オムツの中で
ひっぱったの。

薫爺、ごめんよ~。
どのようなツッコミが希望でしょうか。

パソコン開けない…かれこれ一ヶ月。
キレイな開き~♪
年とともにへそ天をしなくなるのか・・・

ぷぅちゃんはごんちゃんを警戒してなのか・・・
ぽんぽこりんさんへ

あ~ら
干し柿なんて失礼な!
5歳ころのぷぅなので
ばりばりにまんまるですよ~(多分)
一個しかないのは間違いないですけどね
薫涼さんへ

引っ張っても取れなかったのね…
薫ちゃん
災難…だわね
ツヨぽんさんへ

え~
PCなんて触ることがあったんだ…という突っ込み
名無しさんへ

この時にはまだごんはきていなかったのです
だから
こんなきれいな開きができていたのですが
ごんが来てからは
一切へそ天をしなくなっちゃったのですよ~可哀そうなぷぅです
素晴らしいヘソ天ですな。干し柿に
目がいってしまうな・・・やっぱり。
文太も段々垂れてきました!陸は
ないので・・・
まっくろくろすけがいる!
文陸パマさんへ

このころは干からびてないって~
まるで富有柿!
お多福さんへ

どこに?どこに?
管理者にだけ表示を許可する

