スポンサーサイト


そんなわたしですが…





おりれん…


でーれー きょーてーが!


PU&GON

しゃしんなんかとっとらんと
はよー
おろしてつかーさい




という
わかいころがありましたぁ




かぁさん…
ねた
ないんですかぁ?


明日は
と~ってもショッキング?な写真をご用意しちょりますよ~





でーれーきょーてーが!
さて?……薫涼さんにしか、わからんね。
ショッキング?
期待してます。
でーれーきょーてーが!
どえらい きょうてき?
う~ん わからん・・・
薫爺 通訳たのむぞ。
ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんのことが
でーれーきょーてーんよ!(笑)
ぷぅさんは階段ダメダメだったのね。
薫爺はへっちゃらであがりおりしてました^^
あぶねーあぶねー。
階段上でこんな可愛い顔で待たれたら
もうメロメロになりそうじゃな。

でーれーきょうてぇがわからんかの?
ぼっけぇ怖ええ、ゆうことじゃな
     by 薫爺

ぽんぽこりんさんへ

でーこーてーてーて
より
わかると思うんじゃけどな…
ぷぅちゃんの若い時ですか?

かわいいですね~!この耳の形が大好きe-343

もっと見てみたいです~!

うちのごんもこのポーズで待ってたので
迎えに上がったら、うんちがしてありました・・
わかった!
とても優しい~♪
ってことだね。フンフン♪
ぼっけーきょーてーじゃなくって!?岩井志麻子先生の本でそういう
タイトルあったような。でーれーは名古屋でも使いますよん。でらとか
ともいうけど。

あぁ、この困り顔、、、ラブリーすぎる!!!私が抱っこしておろして
差し上げたい!!そしてこの垂れたお耳をめくり上げ、アロマを思う存分
深呼吸したーい!!

明日??なにかしら。気になるー!!!
でーれーきょーてーっていうんですね。
本当に困った顔してますねー。目がたすけてーってうったえている。
かわいい!
うちも小町さんだけ家の中の階段が降りれません。他はどどどとおりますが。
薫涼さんへ

上がるのはとっとこと~と上がっちゃうのですが
いざ降りようとすると
腰が引けておりれませんでした
階段の上でいつもいじけておりました
ごんたさんへ

ぷぅの若いころは
バリバリにフィルムだったので
わざわざ撮らなかったこともあって
ほとんど写真がないんです…ぐすん

ごんたさん・・・
怖くてやっちまったのでしょうか?かわいい~
ツヨぽんさんへ

ちが~う!
Yooさんへ

ちょ~ラブリーでしょ!
めめちゃんもメロメロになってくれるはず!

アロマは芳しすぎるかほりですよ~きっと
耳は小さいころからずっと悪かったので…おえっ
まくらんさんへ

うちはごんも降りれないんですよ~
まぁごんに至っては上がることもできないんですけどね…

ああ~7匹が家じゅうを大移動…羨ましすぎです!
管理者にだけ表示を許可する

