スポンサーサイト


あなた誰!?




なんじゃこりゃ~

PU&GON

多分ごんが家に来た日の1枚



ごんさんにも
こ~んなにかわいいときがあったのですね~


かわいいか?
猿ですやん!
ごんも後ろの人も…





うっひょーーーーー超~可愛いv-344v-344
胸キュンです!ごんちゃん顔グロだったのね。
文陸パマさんへ

今でもガングロかと…
にぃにが子どもや~(当たり前か・・・)
こんなちいさなにぃにさん この時すでにぷぅちゃんは6歳?
でも そのぷぅちゃんが元気でいる!
にぃにさんは大人 ごんちゃんはシニアと考えると・・・
すごいです!ぷぅちゃん。。
ぽんぽこりんさんへ

いや~10年ひと昔ですな

にぃにもごんも大きくなったものだ
身体も態度も…
かっわい~♪
ぬいぐるみみたい!
ぷぅさんのも見たいよ~♪

アメーバの月間賞 
7月はブタのぬいぐるみだった。
かわいい~v-343
文句なしにかわいいです。
ごんちゃん今もかわいいし~v-10
いいですね~、この歴史を感じる写真!

かわいいよ~ごんちゃん、かわいい、かわいいe-266

にぃにさんの胴体丸握りの抱き方がおもしろい~

薫涼さんへ

え~また頂いちゃったの?
いいにゃ~
やっぱアメブロか!?

ぬいぐるみ?猿のね!
呑ママさんへ

一度眼科へかかることをお勧めいたしますが…
ごんたさんへ

おなかがぽんぽこですよね~

後ろに置いてあるソファーが
ぷぅの逃げ場所だったように思います
ちょっとの間だけでしたけどね
すぐ乗れるようになっちゃったので
きゃ~☆きゃわゆい~☆
ごんちゃんってば、この頃から、乙女のハートをわしづかみにするなにかを持っていたのですね。
誰が乙女って。えぇ、私ですけど何か。
元祖ガングロごんちゃん
二代目でん助
三代目お嬢
ガングロばんざ~い♪
じゅんこさーん、これはもう第1級愛らし過ぎる刑で逮捕!!!
なんざんしょ、このぽんぽこりんのぽちょぽちょさ加減。。。
さすが私のラ・マンだわぁー。この口角の上がり具合はエビちゃん
超えてるもん。
きょとんさんへ

1人でボケ突っ込み…さみしぃ~

かわいいか?
ごんの兄弟が7匹いたと思うんだよね~
何匹でも持って帰ってくださいという(無料!)のを
丁寧にお断りしたのですが…
あまりの不細工さに
ツヨぽんさんへ

初代はツヨぽんさんじゃろ!?
Yooさんへ

生後50日ですからね~

ぷぅのほうが思いっきりパグらしいお顔でしたよ
ごんはまったくもって猿です
あ!・・・金ちゃんだ!
って思う位、パピー時代までそっくりなんだけどーーー笑
有加さんへ

え~~~
パピのころもそっくりですか!

金ちゃんのパピのお写真も見た~い!
管理者にだけ表示を許可する

