スポンサーサイト


仲良きことは…




美しきかな!

PU&GON

   by 武者小路ごん


どうしましたか?
やけに ぶんがくてきですね!






お得意の切り貼りですね。
若いって素晴らしい♪図
ぷぅかわええじゃろ!
むしゃむしゃくうぞごん?

夏休みの作文の宿題思い出すなぁ。

こんにちは!
ぷぅちゃん、ムチムチしておっきい!!v-10
ごんちゃん、お顔ちっちゃい!!!(≧▽≦)

新しき村で暮らしたいかも。と思う今日この頃です♪
仲良きことは美しきかな・・・」
今のごんちゃんは・・・「君は君 我は我なり されど仲良き」かな?
あるがままにて満足するもの万歳・・かと。
ぷぅちゃんってビッグパグさんですね!
ごんちゃんが小さく見えるです。
寄り添って可愛いなぁ~v-344
ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんにももしかして
若いころがあったの?
薫涼さんへ

多分一冊も読んだことがないですけどね…武者小路実篤
みほみほさんへ

もう10年以上も前の写真ですからね~
まだきれいなうちにスキャンしとかなくっちゃって思って!

新しい村?なんだ?どうしたんだ?
ぽんぽこりんさんへ

とても仲が良いとは思えないのですが…
お多福さんへ

文学的すぎて意味がわからんじょ~(笑)
文陸パマさんへ

ぷぅはほ~んとでかかったのです
今のパグちゃんってちっちゃい子が多いですものね
管理者にだけ表示を許可する

