スポンサーサイト


アンコール!




盛大なアンコールの声にお応えして…

PU&GON

プロフの写真

唯一2匹がお顔を並べて寝てる写真かと…



あんこーるのこえなんてありましたっけ?

寝相まで一緒だ!





いゃ~ん。かわゆぃ~☆
こういうの見ると、多頭飼いにあこがれちゃいます!!
でも、ワガママルナ姫には、ムリだろうなぁ。。。
おかぁさんのモノはルナのもの。
ルナのものもルナのもの。
だからなぁ。。。はぁ。。。
う~、たまんない!

かわいい~かわいい~!!

一緒に寝たい、顔をモフモフしたい~
においをかぎたい~ヽ(o´∀`o)ノ

多頭飼いってやっぱりいいなあ~っ
二匹で、顔を寄せて寝ている姿、可愛い~可愛すぎます!楽しいブログなので毎日、楽しみに拝見しています!じゅんこさんの、文章が面白くて大好きです!
あ~こういうのって憧れるぅ~
かわいいねぇ
一挙両得ですね
しあわせだなぁ~♪

ねっ!じゅんこさん。
うっひょーーーーー可愛いすぎ~!
文陸ここまでくっつかないですよん。
めちゃくちゃ癒されました!
唯一って・・・

1枚だけなの~?(笑)

こんな姿を見るとホッコリするよね。
か・・かわいすぎる-!
ぷぅちゃんの寝顔、家のぷうさんに似てるかも-。
気持ち良さそうなのか、苦しそうなのかよくわかんない顔がオカシイw
ごんちゃん、ガングロ(笑)
ぷぅさん・・・お鼻が埋もれてます~^m^
昨日は夢のようなひと時をありがとう~
あれで横に ぷぅ 薫 くり が居たら最高や~
コメントをくださった皆さんへ

かわええでしょう!
もう何年前の写真なのでしょうか…
記憶にもございませんが
今となっては貴重な一枚であることは間違いありません
くっついてくれることもなくなってしまったので
さみし~っ

ちょっと夏バテ気味で…
お一人おひとりにコメ返せなくってごめんなさい

更新を待ってくれてる数少ない
ぷぅごんフェチの方のためにもアップだけは頑張りますので!
皆さまも
お身体だけはご自愛くださいね~
管理者にだけ表示を許可する

