スポンサーサイト


おちりフェチですが…




じゅんこ
言わずと知れた?おちりフェチではありますが…







あまりにも

PU&GON

でかすぎやしませんか?
あなたのおけつ…



えっ
わたしですか?


触り心地いいんだよな~ごんのぷりけつ!





私なんかデカイ!の通り越していますが・・・
でもね接骨院で最近の若い子はお尻が
小さすぎて将来腰に支障くると思うけれど
あなたのは蟻みたいに立派だから大丈夫!と
太鼓判押された!はて、喜んでいいものか?
魅惑のおちり。
ライオンしっぽが素敵ですね。
でかいですねぇ。
私も負けてませんが。(負けず嫌い。)

夏バテ、大丈夫ですか??
パグズと一緒に、涼しい場所で、ゆっくりとしてくださいね。
ある意味、食欲が落ちるというのが、うらやましくもあります。
私の食欲を黒猫さんで送りますので、早く元気になってくださいね♪
かわいいお・ち・り♪

でもな~
私、ヤローのケツより
女の子のおちりのほうがいいなぁ~(←変態!)

えっ?あたしの垂れたおちり?
触ってみるかい?
大きさなら私のが勝ってる~(笑)
でもかわいさは負けでございます・・・
コメントをくださった皆さまへ

あち~日が続いております
夏バテ続行中!
ごんの大きなおちりを見るので
余計に食欲わかず…
目をそらすと
そこにはぷぅの禿げ
げっそり…な日々が続いていま~す
元気なんですけどね~はい
ご心配おかけしてごめんなさい

きょとんさん…運賃が膨大になりそうですので結構ですわ
ツヨぽんさん…何があろうともお触りしたくありません

みなさんもお身体お気をつけて~

今日はパグの日!
管理者にだけ表示を許可する

