スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お熱が~っ!




最近
ぷぅが熱いんです

抱っこしていても
触っただけでも
寝ているお布団でさえも

アツアツです…




病院に行ったときに
先生に
「ぷぅ お熱があるみたいんですけど…」と聞いてみたところ

PU&GON

ハゲですから」…って

ぶぶぶっ!
そっか~っ!納得!



しつれいですね~
はげとはいわれなかったでしょ


そうだね~
「毛がないから」って言われたんだね~





にゃるへそ!笑
毛がないと体温が直に伝わって熱く感じるんですね。

きっとぷぅさんは徐々に毛皮を脱いで変体し
新種パグに生まれ変わるのですっ!!!
やっぱハゲは熱いのか…ぷぅちゃん、ごめんちょ。
じゃあ人間も後頭部が………の人は熱いんだね。
大変だ。
さぁ~今日は40℃越えしそうな予感♪
ハゲさんは帽子を忘れないでねぇ~。
イヴちゃんへ

そうそう
まさしくそうなのです!

ぷぅは変態…違う変体するのか?
どんなになるかたのしみだにゃ~
ツヨぽんさんへ

あち~よな…
でも足の先は冷たい…歳だ
薫爺もあっついの。

お熱計ってもらったけど
平熱の38°。

体温計の刺激でウOコもらしたけど
獣医さんが
「いいウンチでてますね~」っていってもらえて
なんか、うれしかった♪
お暑うございます。

ハゲって~・・・、ぷぅちゃん怒れ~!!

我が家のマクも熱いよ~。
ドキッとしちゃうけど、平熱なんだよね。

マクも、変身中で、ごそっと毛が抜けます。
ご飯、がっつり食べてますよ~。
あと、3週間弱で、16歳だ~!!
うちの夫も熱々ですよー、なんせゲーハー気味なんで(笑)。
ぷぅちゃんとオソロイね☆
薫涼さんへ

ぷぅもうんちだけはものすごいいいのよ~
助かるわ~

そして
ぷぅも何度も体温計に刺激されて
出したことありますよ…
はなババさんへ

そっちも暑い?
こっちも暑い!

マクちゃんご飯もりもりね
よかった
もう変身しようが元気が一番ですよね
Yooさんへ

あ~
チェン君にいいつけちゃうぞぉ!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。