スポンサーサイト


お盆休み~っ!




ごん~~~~
今日からおやすみだよ~っ!

PU&GON

よっしゃ~
いっぱいあそぼうな!




わたしもいれてくださ~い!

まずはカットしてシャンプーだな

げっ





お盆休みなし

よって、普段通りの生活。
午前中は職場の草取り&大掃除

午後は実家のお墓の草取り

汗をたっぷりかいたので
ビール♪ビール♪

カット後のごんちゃんが楽しみ~!
SALON de JUNKOにはお盆休みはなしですね(笑)

私もお盆休みありませ~ん(涙)
ツヨぽんさんへ

うちだって
お休みはじゅんこだけ~!
薫涼さんへ

じゅんこも今日は墓参りだな
すんごい人なんだよね…
ななぽんとまぁ~さんへ

毎日暑いですよね…
この暑い中海になんか…とてもじゃなけど行けない
まだ若いんだな~旦ちゃん

salon de JUNKOはお休みの日しか開いてませんからね~
管理者にだけ表示を許可する

