

これでいいのだ~!? とmunaさんへ私信




これでいいのだ~!

PU&GON

いくないっ!

ごんごんばかごん♪ばかごんごん♪




munaさんへ

PU&GON

例の常山駅で盆踊りしよったで~



わたしははじめちゃんですぅ

お盆休み2日目…またもお昼寝して終わり





あははははっ と 大声をあげたよ!
ごんっち そのスタイル 我が家でもよく見るよ。
なんてまー 間抜けな 可愛さなんだろ。

うちの場合 その中には大体 大きなブツが
大量のシッコとずっしりしてる 図ですが・・。
ごんち・・ ブツ出とるし。ごりっぱ!
ごんさま・・・参りました(ー_ー) さすがだぁ~
ごんごんばかごん♪って…飼い主に似るんだから、しょうがない~(笑)
でもさ、賢いパグより可愛い♪ってもんですぅ。
アバウトさんへ

そうなんです
ごんの大事なものは露出されてます

ぷーさんのちょっとおまぬけな画も見てみた~い!
ぽんぽこりんさんへ

さすが!としかいいようがないもんな~
ツヨぽんさんへ

バリカンで刈ったろか~!
今年は紅葉の水泳教室もかっからも無し。
ジョナサンさんへ

今年は帰省されなかったのですね~
暑いですしね
車での移動もたいへんです
また涼しくなったら帰ってきてくださいね~
管理者にだけ表示を許可する

