スポンサーサイト


これでいいのだ!その後…




あっ!

PU&GON

あ~あ…

PU&GON

やっぱね~

PU&GON





やくただずさんですね

ちょっと目を離したすきに
じょじょ~っというせせらぎ音が聞こえてきましたが…

ぼんぼんばかごん♪ばかごんごん♪

お盆休み3日目…またもお昼寝して終わり





ごんちゃんのオムツ姿、可愛いですね~ごんちゃんのオムツが、取れていき、最後に残された、オムツが一つ…なかなか哀愁があって、3コマ漫画みたいで、可愛くて、面白いです~ぷうちゃんのコメントも、笑えましたぁ~毎日、ぷうちゃんとごんちゃんのブログを拝見するのが、日課になっています!文章が、面白くて大好きです!これからも、楽しみにしています。
あの音が、せせらぎ音?
やっぱり飼い主に似たな。1日しかない休みの午後に5時間も昼寝しちゃったよ~もったいない(泣)
あっ!お嬢も飼い主に似たのか。
読んでて せせらぎ音が聞こえてきそうだね^m^
私も4時ごろちょっと転がってたら…
目覚めたの6時~~~ひぇ~~散歩・・・
行ったことにしました!!
まめさんへ

いつもありがとうございます
ほんにしょ~もないブログですが楽しみにしていただけてるとのこと
感謝感激でごじゃいます

1年続けられるかと思ってもうすぐ3年…
ぷぅ
頑張ってるでしょ~
じゅんこはお疲れモードなのですが

まだまだ頑張りますので楽しみに?しておいてくださいね~
ツヨぽんさんへ

お嬢の食が細いところは誰に似たんだ?
ぽんぽこりんさんへ

せせらぎ音でしょ~
かなり長い間続きましたが…ほんっとに

ぽんぽこりんさんはちょっとはお昼寝しなくっちゃ
体力勝負なんですからね~
管理者にだけ表示を許可する

