スポンサーサイト


夏の大運動会!




確かに
買い物に行く前に
ぷぅをきちんと寝かしたはずだ…

PU&GON

なのに
帰ってきたら

PU&GON

こてっ!って…



ひとあばれしちゃいましたぁ

運動不足かな?
って
もう1年以上運動らしい運動してへんや~ん

お盆休み4日目…またもお昼寝して終わり
今日こそ!





自分で充電しようとしたんじゃない?

コードの方に動いてるもん!

クーラーの効いた部屋でお昼寝!極楽だよね。
ぷぅちゃん…こてっ!(笑)もっと広いマットを敷いてあげてくださいな。

今日こそ!今日こそ?何かあるんか?
今日も仕事だ…頑張る…気になれないです。
今日こそ・・・って何するの~?
お休みもう最終日ですやん!
ぷぅちゃん、ずいぶんと場外に出ちゃいましたな。
この種目は何だろうか?
秋の大運動会も楽しみにしておりまする。

で?
今日は充実したお休みだった?
ぷうちゃん、元気ですね!以前から思ってたんですが、ぷうちゃんが寝ている、お布団?パグちゃん、柴犬ちゃんの絵がプリントされてて可愛いなぁーと、ずっと思ってました!私も、お盆休みは、1日出かけただけで、後は、お家でゆっくり寝て過ごしてました~じゅんこさんの、今日も寝てました~に、私も寝ております~って、言ってました。
お多福さんへ

お帰り~!

お休みくらいゆっくりしなくっちゃと思ってたら
ゆっくりしすぎましたが…
ツヨぽんさんへ

いえっ
何もありませぬ!
あんころりんさんへ

毎日お昼寝したのに…眠たいです
文陸パマさんへ

帰ってきた?
楽しかった~?

場外と言えば格闘技!
ぷぅも何かと闘っていたのでしょう!
つきさんへ

つきさ~ん!元気?
頭大丈夫?(この表現はいかがなもにか?)

5日も休みが続くとど~も…あきませんわ
まめさんへ

いや~
暑い時に出かけるのは体力的にちょっと…

これバスタオルなんですよ
かわいいでしょ~
もんのすごく汚れるので洗濯しやすいもので
管理者にだけ表示を許可する

